おっぱいがあま~い香りのする「禁断の果実」に変身

ニップルジェル Arousing Nipple Gel

 使い方は、ジェルを指にとって、乳首にぬりぬり。
スクラブ状のつぶつぶがありますが、ひと肌の温もりですぐにクリーム状に伸びますので、つぶつぶの刺激はあまり感じられません。

 バストトップに塗り伸ばして、乳首の敏感度に変化が出るのか待ってみます。

 使用感は、ややスーッと清涼感を感じる程度。表面上、大きな変化は見られません。
ただ、自分のおっぱいからアメリカのお菓子になったようなフルーティーな香りがたちこめます。

 男性からしたら、こんなあま~い香りがするおっぱい、テイスティングせずにはいられない!まさに、「禁断の果実」に貪りつくの図です。

 セックスの前に塗り伸ばしておけば、ちょっとしたサプライズになります。
「おっぱいをモミモミされるんじゃなくて、乳首をじっくり舐められたい!」という女性にはピッタリ。
ジェルを塗ったことで乳首の感度が上がるというよりも、「乳首ペロペロして♥」のおねだりアイテムとして使うのがかしこい使い方。
いつもよりも丁寧に乳首を刺激されれば、自然と感度アップに繋がるはず。

 かわいくて美味しいラブコスメは、ベッドサイドに置いてあっても違和感なし。
「セックスをおしゃれに楽しもう!」という気分になれていいですね。

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。
お楽しみに♪
Text/OLIVIA