実は真面目なB系イケメンに「セックスアピール」されました【おゆみパイのデート飯】

国内最大級の恋活サービス「タップル誕生」を使ってデートに出掛けたおゆみパイさん。さまざまなジャンルの男性がいるこのアプリで出会ったのは、なんと真面目B系ボーイ。そんな彼からの「セックスアピール」とは一体…!?

 こんにちは、おゆみパイです。
今回は「タップル誕生」というマッチングアプリを使用してのレポート記事になります。

おゆみパイ「タップル誕生」レポート画像

イケメンと気軽にデート飯
>>Android版はこちら

 前回は「Poiboy」を利用したのですが、うまい飯は食べさせてもらえたものの写真とちょっと違う人が来てしまった…という点に私はやや不満を覚えたのでありました。
そんなわけですから、

 次はイケメンがいい…絶対にイケメンと会いたい!

 という強い気持ちを抱き、「タップル誕生」でイケメンを探す旅に出ました。
「タップル誕生」は1秒に2組もマッチングしているらしい国内最大規模の恋活サービス。数多のジャンルのメンズがアクティブユーズしているそうです。

 理想のイケメン像はIWGP(池袋ウエストゲートパーク)の世界観にいそうな男

おゆみパイ「タップル誕生」レポート画像

 要するに、あのスタイルの長瀬智也と窪塚洋介です。
私の男の趣味は、完全に変わりました……

 時代は短髪黒髪スーツスタイルの誠実風な男より、ルーズな服装伸ばした髪の毛にキャップをかぶったB系ボーイ!

 ということでなかなか苦戦したのですが、やっとこさそれらしき男性を発見することに成功。

おゆみパイ「タップル誕生」レポート画像

 正直、顔写真はキャップをかぶったままでの横顔なので、イケメンなのかはわからない。
がしかし。自己紹介欄のシンプルさ、たったの10文字
そして質問への回答が、無!
誠実さのかけらも感じられないこの感じ…

 私の好きな人に似ている。
(「私の好きな人」とは、先日、某マッチングアプリを通じて知り合ったイケメンクリエイターのことである)

 間違いない。間違いなく私の理想とする男だ。そう確信して私は早速"""捕獲"""に入った。
実は他にも数名男性とコンタクトをとるも、都合が合わなくて捕獲に苦戦していたのである。
名前はUさん(以下、U)。すんなりと取材をOKしてくださり、こちらの都合にも合わせてくださいました。感謝〜!
B系イケメンがいるぞ!