厚みのある先端部分でGスポットをグイグイ刺激

 まず、厚みのある長いほうを膣の中に挿入します。
頭でっかちで根元がくびれている形状なので、はじめは「入るかな…」と不安に感じるかもしれません。
そんな時は、挿入前に本体をローター代わりにして丁寧にクリトリスを刺激しておきましょう。

 膣に潤いを感じてきたら、ゆっくりと挿入してみてください。
すべすべのシリコンと絶妙なフォルムのおかげでするっとスムーズに挿入できるはず。挿入後は、コンパクトに膣内におさまります。

 厚みのある先端部がGスポットのある膣壁前面をいい感じに圧迫してくれます。
また膣口付近は細身なので、太いバイブで無理やり押し広げるような苦痛もありません。

クリトリスにピッタリフィットして離れない!クリバイブ

 外側のクリバイブは、白鳥の後頭部から首の後ろがクリトリスにジャストフィット。
根元が柔らかく、しなやかに曲がるので、どんな体型の方でも、どんな体勢でもクリトリスから離れない!快感から逃れられないのです。

 気になる動き方は、シンプルな振動のみ。
本体とクリバイブそれぞれの振動の強弱を変えることができます。
片方だけ、両方同時に、繊細な刺激からハイパワーな刺激まで好みに合わせて調整してみてください。