スルメセックスが最高!

アル:彼女とのセックスはどうですか?

K:彼女は「好きな人とイチャチャするのが好き、その延長にセックスがある」って考えで、セックスに前向きだから僕もすごく楽しいです。
彼女と付き合って「セックスは深めていくのがいい」とわかりました。

アル:ガムセックスじゃなくスルメセックス。
(ガムセックス=新規を落とす瞬間が最高で、その後どんどん味がなくなる。スルメセックス=1人の相手とやればやるほど味が出てくる)

K:僕も「100人の女性とやるより、1人の女性と100回やりたい派」ですね。
正直100人のおっぱいは見たいけど(笑)、セックスは1人の相手と深めていかないと辿りつかない領域があるじゃないですか?そこに彼女が行くのを見るのが嬉しいというか。

アル:「刻(とき)が見える…!」みたいな究極のオーガズムとか。

アルテイシア 魁!セックス塾 童貞 イケメン 草食 非モテ ララァ・スン

K:そういうみたいな姿を見るのって、100人のおっぱいを見るより感動すると思う。

アル:スルメセックスの方が末永く楽しめるしね。
セックスに新鮮味を求める男は「今さら嫁では勃たない」とか言って、家ではセックスレスで外で新規と浮気するでしょ?そういう男はオールドタイプだよ。

K:オールドタイプの多い国はセックスレスになるんですね。

アル:はい、だからニュータイプとしてスルメセックスを推進してください。

K:はい、彼女に刻を見せられるよう頑張ります!

次回以降も多彩なゲストが登場しまーす♪

アルテイシアさんが恋愛と結婚の極意を語る『恋愛デスマッチ』を当連載と隔週で更新しています。あわせてお楽しみください!

Text/アルテイシア