オススメのポイント

アルテイシア LC AM スカイビーンズ スカイビーンズ

・クリバイブが大きめなので、しっかりあたってズレにくい
・先端が豆のように曲がって尖っているので、Gスポットを狙いやすい
・デザインがかわいい
(THE魔羅!みたいなリアルなバイブは、夜中にちょっとずつ伸びそうで怖いですよね、市松人形の髪のように)

オススメの使い方

①オカズを使って気分を高める。
②クリバイブのスイッチを入れた状態で、クリにあてて快感を高める。

③スイング部分のスイッチを入れない状態で、膣に挿入してみる。
 手動で小刻みに揺らしたり、こすったり、ゆっくりピストンしてみて、どの刺激が気持ちいいか探ってみる。

④スイッチを入れて、スイングも楽しんでみる。
 初めから先端をスイングさせると、自分の感じるツボがイマイチわからないと思います。
まずは手動で、どこをどう刺激すれば感じるか研究してみてください。

 私はローションを使用しました(ちょっとでも痛いと腹が立って、イクどころじゃないから)。デカいバイブは苦手ですが、これはするりと入りました。

 クリバイブの振動のみで、先端はスイングさせずに動かしたところ、Gスポット→ポルチオの二連荘(れんちゃん)でイケました。連荘でイケるバイブはめったにないので、大変満足のいく結果でした。

 レビューを読むと<何度か使ううちに、人生初の中イキが叶った><セックスの挿入が格段によくなった>といった意見が多く、膣開発にも最適なバイブだと思います。

実際に使ってみて…

【R子さん(23歳)の体験談】
 指だけだと段々物足りなくなってきていたものの、ラブグッズを買うのは中々抵抗が…。
でも、アルテイシアさんに選んでもらったスカイビーンズは色もとってもかわいくて、素材もやわらかく、すごく気に入りました。
挿入もスムーズにでき、初めて使った時からこれまでにない気持ち良さが体中に走って、形が中にぴったりフィットする感じが最高でした。
これからじっくり自分の快感スポットを探ってみようと思います!

 できれば最高のオーガズムを手に入れるために、「オカズで気分を高める」「膣に全神経を集中させる」といった想像の自己努力もバイブと一緒に忘れないでくださいね!

Text/アルテイシア