深イキできる体に!恋力を極める夜のソロ活動

PR

恋力を高める!シングル女子のための夜のソロ活動

 ひと肌恋しくなる秋の夜長。最近、恋を楽しんでますか?
季節の変わり目って、ふとモノ想いにふけることもありますよね。
この季節になると、老婆心からか、恋愛とセックスにご無沙汰なシングル女子の存在が気になりだします。

 シングル女子の皆さん、思い当たるフシはありませんか。

□よく遊ぶ友人は、自分と同じシングル女子ばかり
□久々に呼ばれた合コンに期待しすぎて変なテンションになる
□合コンで彼氏いない歴を聞かれて言葉に詰まる
前回、いつセックスしたかも忘れかけている
□帰り道にラブラブなカップルを見かけて、ため息
□夜中に無性に甘いものが食べたくなる

恋力を高める!シングル女子のための夜のソロ活動 AM LCラブコスメ OLIVIA Mackenzie Greer

「それ、私だわ!」と思ったあなたにぜひ、おすすめしたいことがあります。
それは、忘れかけた恋力を目覚めさせるための「夜のソロ活動」

 恋といえば、つまりセックス。心も体もとろける最高に気持ちいいセックスをしたいなら、女性も鍛錬を積むことが必要です。
最終目標は、自由自在に快感を操れる「オーガズム・コントロール」
これができれば、晴れてご無沙汰期間が終わって、どんな男性とセックスしても確実にイケて、気持ちよくなれます。
お相手の男性は、あなたが「こんなのはじめて…」と官能する姿を見て有頂天。
自分と一番セックスの相性がいいオンナだと崇められること間違いなしです。

ソロ活動に必要なトレーニンググッズは?

恋力を高める!シングル女子のための夜のソロ活動 AM LCラブコスメ OLIVIA スカイビーンズ

 ソロ活動に必要なトレーニンググッズは、バイブ

 バイブの魅力は、性感帯を的確に刺激できて、中イキのトレーニングができること。 一度、イケるようになると安定したオーガズムを味わえます。 トレーニンググッズとして、上手に活用しましょう。 バイブを使うのが初めてでバイブ選びに迷っているあなたには、エルシーラブコスメティックの自己開発バイブ「スカイビーンズ」をおすすめします。

 スカイビーンズは、女性スタッフが女性のために設計したバイブで、ひとりHで感度を磨けるように様々な工夫がされています。
どんな工夫かというと、スカイビーンズは、クリバイブと呼ばれるクリトリスに当たるローター部分を大きく設計し、感じてきて少し動いても、ズレにくい形になっています
また、クリバイブの振動の強さを調整できるので自分好みの刺激で外イキできます。

 膣に挿入するスイング部分は、プニプニ素材で作られていて、先端が少し細くなっています。
このおかげで、すんなり挿入できるのでバイブ初心者でも安心。
先端部分でGスポットを探しやすいので、中イキ開発にもピッタリ

 では、バイブを用意したら、早速、ソロ活動に取り掛かりましょう。