一徹さん、「ホテルデート」どうでした?

 はいっ!書いてて興奮しすぎたので妄想ホテルデートはこのへんで終了です!
それではこの先はライターである、わたしBetsyが一徹さんにアレンジアイテムの感想を聞いてみましょう。

一徹
Betsy

一徹さん、今回のアイテムで気になるものはありましたか?

一徹

僕はこれがダントツで好きです!食べられるローション『ラブシロップ』。試しやすいし、キモチイイ。味もおいしいから、自分のにおいとか味が気になって舐めてもらうのが苦手っていう子にもいいんじゃないかな。

Betsy

こっちのローション風呂『トロケアウ』はどうですか?

一徹

これもおもしろいですよね!ローションっていうと、ちょっといかがわしいイメージですけど、そういう印象が見事に消えてるのがいいですね。湯船の中で肌くっつけてるだけでも気持ちよさそうです。
えっ?保湿もできるんですか。すごい、じゃあ無敵じゃないですか。特別なデートとかにぴったり!

Betsy

確かに、この特別感は記念日デートとかによさそう!ホテルで試しやすいですしね。

一徹

試しやすさでいうと香水の『リビドーロゼ』もいいですね。

Betsy

実はコレ35万個も売れてるんですよ。

一徹

えっ?いくつでしたっけ?さんじゅうご??

AM編集部一同

ま○こ(即答)

一徹

あっ、普通に言っちゃうんだ(笑)

やっと服を着た一徹

 一徹さんも大満足だった、ホテルデート。一徹さんは「ラブシロップ」を満点にしていましたが、あなたの彼氏はどのアイテムがお気に入りでしょうか?

 みなさんもアレンジアイテムを使って、楽しいホテルデートをしてみてください。

 ちなみに、今回の記事は中国語でも読めます! ぜひ読み比べてみてください。

LCラブコスメとは?

 今回ご紹介した「ヌレヌレ」「リビドーロゼ」「ラブシロップ」「トロケアウ」を開発したLCラブコスメは、女性スタッフ運営によるセクシャルヘルスケア専門のブランドです。

 デリケートゾーンの専用ケアアイテムやアンダーヘアケアセットなど、女性にとって嬉しいアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すると、あなたの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムがきっと見つかることでしょう。

Text/Betsy
Photo/加藤潤

前後の連載記事