気合を入れたアレは意外とイマイチ?

シャワーを浴びてベッドへ…。

下着を持つ一徹
あなた

今日の下着、特別なんだよ!

一徹

えっ!そうだったの?そう言われてみればいつもとちょっと違うような…。

下着を持ってあなたを見る一徹
あなた

ど、どうかな…?

一徹

う〜ん、早くはぎ取りたいから、雑に扱っていい下着のほうが嬉しいかも(笑)

あなた

えー!せっかくネットで探したのに…。

一徹

そんなに楽しみにしてくれてたの?すごく嬉しいよ。

あなた

もう…!(そんなこと言われたら許しちゃう!)

アレンジアイテム②「勝負下着」

勝負下着

 特別なデートなら、エロすぎない勝負下着!たまにはTバックや紐パンなど、一目で「いつもと違う」とわかるようなものを選んでみるといいのでは、と思ったのですが…。

【一徹さんのコメント】
ごめんなさい!僕じつは下着よりもその先が見たいタイプなんです…。これはネイビーで黒よりも品がある感じがするし、男ウケは悪くないと思いますよ。

下着ポイント

今日の一徹さん、いつもより興奮してる!?

ベッドの一徹
一徹

んっ!なんかいい匂いがするよ。

あなた

(ドキッ!さっきシャワーの後につけたアレ、効いてるのかな!?)

ベッドの一徹
あなた

じつは… 『リビドーロゼ』っていうベッド専用香水をつけてみたんだけど…どうかな?

一徹

へぇー!ちょっと嗅がせて。甘くていい匂い…。なんか……。

ーー ガバッ!

あなた

一徹さんっ!?

一徹

なんかめちゃくちゃ興奮する。今日は優しくできないかも…。

むしゃぶりつくようなキスをする一徹さん。

あなた

ふぁっ、んっ、でも、香水は苦手じゃなかった…?

一徹

うん、でもなんでだろう。 『リビドーロゼ』は女性らしくて良い匂い。こんなエッチな香りで誘うのズルイ。もう止まらないよ…。

あなた

ぁあん!気持ちいい…。(今日の一徹さん…いつもより興奮してる。嬉しいっ!)

アレンジアイテム③「リビドーロゼ」

リビドーロゼ

 一徹さんの本能をくすぐった 『リビドーロゼ』は、男性の「したい」スイッチをオンにできるベッド専用香水
セクシーな香りでベッドに誘うだけでなく、時間の経過とともに香りの変化も楽しめます!最初はフルーティーで、クライマックスには爽やかなフローラル、最後には落ち着くセクシャルな香りへと、ラブタイムの盛り上がりに合わせて変化していきます。

【一徹さんのコメント】
女の子から自分と違う匂いがすると新鮮でイイですよね。ベッドでふわっといい香りがするのはムラムラするかも。僕はキツイ香りの香水は苦手なんですけど、『リビドーロゼ』は爽やかな香りでいいですね。男ウケでいうと匂いは好みが分かれるから、ポイントは1か5かな。

リビドーロゼポイント
前後の連載記事