「舐めて」の代わりにアレをかけちゃう!

あなた

ちょっと待って、一徹さん。コレ使ってみたいんだけど…。

一徹

ん?何コレ。ラ、『ラブシロップ』?

シロップ一徹
あなた

うん、食べられるローションなんだって。

一徹

体に塗って舐めてもいいの?ちょっと味見してみようかな。

シロップ味見一徹
一徹

んっ!おいしい!メープル味だ!
じゃあさ、僕が『ラブシロップ』を垂らしたところ、舐めてくれる?

あなた

うん(照)。

一徹

あっ、これやばいね…普通に舐められるのと全然違うよ。
  うっ…ヌルヌルして気持ちいいっ!あぁっ!
  ちょっと待って!これほんとやばいから交代ね。
  舐めてほしいところ自分で垂らしてみて。ほら!

あなた

うえっ!恥ずかしいからいいよ…。

シロップ味見一徹
一徹

だーめっ!いつもそうやって恥ずかしがるけど、本当はいっぱい舐めてほしいんでしょ?ちゃんと自分で『ラブシロップ』を垂らすんだよ。そうしないと舐めてあげないよ?

あなた

そんな…。じゃあ…。

一徹

あーっ!そんなところ舐めてほしかったんだー!エッチだなー。

あなた

ひぃぃっ!(恥ずかしいけど…一徹さんの舌が

アレンジアイテム④「ラブシロップ」

ラブシロップ

 女性から「ローションを使ってみたい」とはなかなか言えないですよね。でも可愛く美味しいものなら彼に提案しやすいんじゃないでしょうか。オーラルセックスが苦手な女性でも、美味しいローションなら舐めるのも舐められるのも楽しめますよ!

『ラブシロップ』は賞味期限つきの食べられるローションです。ベタベタせず拭き取りも簡単だから、初めてローションを使う人にもおすすめ!

【一徹さんのコメント】
これは本当にすごい!ローションってヌルヌルしてキモチイイし、しかも『ラブシロップ』なら食べられるっていうのがイイです!ビジュアルも可愛いから女の子が持ってきてくれたら嬉しいですね。

ラブシロップポイント

一回戦が終わって、いっしょにお風呂へ

一徹

ふぅっ…気持ちよかった。いつもより乱れてたね。もう汗だくだよ。

あなた

やだ一徹さんったら!乱れてたとか言わないで!(照)
   …じゃあ、一緒にお風呂に入る?

一徹

え!いつもは恥ずかしがって入らないのに…いいの?

あなた

…うん。恥ずかしいけど、一緒に使ってみたい入浴剤を持ってきたんだ。

風呂に入る一徹
一徹

これを湯船に入れて混ぜればいいの?
おおっ!とろみが出てきたっ!おおおっ!これはっ!ローション風呂!?

あなた

うん。『トロケアウ』っていう入浴剤でね、お風呂のお湯全部がローションになるんだって。今日は特別なデートだから使ってみたくて…。

風呂に入る一徹
一徹

グレープフルーツのいい香り。すごいよ!ほらっ、お湯がこんなにトロトロしてきた!早く入ろうよ!

あなた

あッ、すっごいヌルヌルしてる。一徹さんの肌とこすれてキモチイイ…。

風呂に入る一徹
一徹

うん、抱きしめてるだけでキモチイイ。すごくトロトロだから、つい手が…

あなた

やぁんっ!もう、変なとこ触らないで…(触れてるだけでキモチよくて、脳みそとろけそう…)

一徹

ダメだ…トロットロでキモチイイよ。もっとお風呂で遊んでたいけど…早くベッドいこ!

あなた

一徹さん!さっき終わったばかりなのに…もう!?

アレンジアイテム⑤「トロケアウ」

トロケアウ

 終わったばかりの一徹さんを復活させてしまうローション風呂とは!?
『トロケアウ』は浴槽のお湯が丸ごとローションになるスゴイ入浴剤なんです。これは体験してみたいとわからない、まさに身も心もとろけ合うような独特の感覚!ホテルデートという特別な日にはもってこいのアイテムです。

【一徹さんのコメント】
これ、男ウケ絶対いいと思いますよ。ローションでマッサージするとキモチイイけど、やっぱり大量に使うと後が困る。でもこれは融解剤が付いてて片づけも楽ですね。ホテルデートなら絶対ローション風呂やりたいです!

トロケアウポイント
前後の連載記事