「3分泡パックのニオイケア」とは?

 本当は彼に舐めてほしいのに、デリケートゾーンのニオイが気になって断ってしまった…そんな経験はありませんか?

 気になるデリケートゾーンの悩みを克服して、彼からの濃密なクンニを体験した主人公。漫画の中でおこなっていたケアは、LCラブコスメの 『LC ジャムウ・ハーバルソープ』を使った3分泡パックです。

LCラブコスメ ジャムウ

 「LCジャムウ ハーバルソープ」は、日本人女性の肌質に合わせて開発された自然派のデリケートゾーン用石鹸。通販のみの販売にも関わらずシリーズで累計257万個も売り上げている、大人気商品です。

インドネシアの伝統的なハーブなどを調合していて、自然由来の成分がデリケートゾーンのニオイやおりものの元をさっぱり洗い流してくれます
さらに、黒ずみケアにも実感あり! ニオイの対策だけではなく、見た目の清潔感アップにも実感ができるので、明るい場所でのクンニにも自信が持てるようになります。防腐剤や安定剤を使用していないから、デリケートゾーンはもちろん、ニオイや黒ずみが気になる脇、乳首、足、顔など、全身に安心して使えます。

使い方はとても簡単。泡立てネットなどでしっかりと泡を作り、デリケートゾーンなどニオイや黒ずみが気になる箇所に乗せて、3分間パック。そのあとは、水やお湯で洗い流すだけです。

「ずっと舐めていたい」いつもより濃厚なクンニをされて…

 実際に「LCジャムウ・ハーバルソープ」を使ってデリケートゾーンのニオイケアをしたことで、先ほどの漫画のような『彼が喜んでする濃厚クンニ』を楽しんでいる女性がたくさんいます。

●「ふみのアソコ、全然嫌なニオイがしないし色もとってもキレイ。ずっと舐めていたい」と言ってくれて…それ以来たくさんクンニをしてくれるし、何度も求めてくれます。(ふみさん/24歳/介護士)

●いつもはキスや胸をなめまわした後に挿入して終わりだったのに、デリケートゾーンをなめてきてくれたのです。すごく幸せな気分でした。(ゆうさん/19歳/学生)

●早速使ってみて、自信を持ってベッドイン。いつもより沢山舐めてもらえました。沢山、愛してくれました。クールな主人が最後に、「ずっと離れたくない、また明日もエッチしよう」と誘ってくれました!(ミッフィさん/34歳/専業主婦)

デリケートゾーンのニオイケアで、オーラルセックスに自信を!

本当はクンニをしてほしいけど、ニオイが気になっておねだりできない…。そう悩む女性は多いです。逆に「男性の86%はクンニが好き!」というアンケートにもある通り、本当は彼だってクンニがしたくてたまりません。女性からおねだりされたら、喜んでするはずです。でも、ニオイが原因で断ってしまったりするのはもったいないですよね。
「LCジャムウ・ハーバルソープ」でデリケートゾーンのニオイケアをすれば、自信を持って彼にクンニをおねだりすることができます。女性が男性からの深い愛情とオーガズムの快感を得るために欠かせないのが「クンニ」。ニオイのない美しく清潔なアソコを手に入れて、身も心もトロけるような彼からの濃厚クンニを味わってみませんか? 彼の熱い舌で絶頂に達すれば、きっと彼も喜んで、あなたから離れられなくなるはずです。

LCラブコスメとは?

 『LCジャムウ・ハーバルソープ』を開発したLCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。
デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をする女性のお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。

 「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

人気商品を漫画の主人公が体験「エルシーズコミック」

 LCラブコスメの人気商品が漫画になって登場する「エルシーズコミック」。 眠る前やちょっとした空き時間にちょうどいい、女性のためのエッチなショートストーリーが揃っています。自分の悩みに似たシチュエーションの漫画も見つかるかも?

前後の連載記事