「ほら、もっと足開いて……」彼の舌が止まらない濃厚クンニ体験談

とても悩ましい、でもなかなか人に話せない「アソコ」の問題。でも、特別なケアによって、アソコの清楚感を取り戻した女性たちもいるんです。

●ラブタイムになり、ついに初めてデリケートゾーンを見られたのですが、「すごいきれいだね…ねぇ舐めても、いい?」と嬉しい言葉が…!それからは「ほら、もっと足開いて(笑)」なんて言ったりしながら丁寧に舌で愛撫してくれました(笑)
(さなさん/19歳/学生)
●彼はエッチの時にアソコを舐めるのが大好きとのコト。最初はやっぱり臭いが心配で、拒否しましたが彼の勢いには敵わず…。初めてのエッチの後、彼から言われました。 『女の人ってみんな独特な臭いがするものだと思ってた。だけどひぃこのは臭いがしないし、カラダから良い匂いがしてそれを楽しみながら舐めていられるから、ずっと舐めていたくなる!』と。 (ひぃこさん/32歳/会社員)

男心を掴むアソコの秘密は「LCジャムウハーバルソープ」

LCジャムウ・ハーバルソープ クンニ 濃厚 LCジャムウ・ハーバルソープ

気持ちいい濃厚クンニで絶頂を感じられるように変わった女性たち。彼女たちが実践した特別なケアは…LCラブコスメの 『LCジャムウ・ハーバルソープ』

「LCジャムウ・ハーバルソープ」は、インドネシアの伝統的なハーブを使った、デリケートゾーン用の自然派石鹸。植物エキスの成分を凝縮して日本人女性の肌に合うように作られており、肌に優しいので、敏感なデリケートゾーンでも安心して使うことができます。使い方もとっても簡単! 泡立てネットを使って泡立てて、デリケートゾーンを3分間「泡パック」するだけ。 臭いの元をさっぱりと洗い流せるだけでなく、黒ずみのケアまでできる優れものなのです。デリケートゾーンだけではなく、ニオイや黒ずみが気になるバストトップ、ワキ、足など全身に使用することができるので、「もしかして…他の子より黒い?」なんて悩みまで解決できます。

「最近クンニされてない」から、「彼のクンニが止まらない」へ。ニオイと見た目の悩みが解決できたら、「非クンニ男子」の彼が「濃厚クンニ男子」に変わるはず! 彼の舌で快感と深い愛情を感じられる濃密なクンニを堪能しましょう。

「LCラブコスメ」とは?

「LCジャムウ・ハーバルソープ」を開発したLCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド

デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をする女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。
「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。