男子がクンニをしたくなる「ある条件」とは?

本当はクンニが好きな男性たち。でも、クンニをしたくなるには「条件」があるそうです。それはズバリ「アソコの清楚感」。淡いピンク色で、ほんのりいやらしい香りがして…。男性はそんな理想を抱きがち。アソコの色がきれいなピンクだと、男性本能的に「若くて初々しい」「他の男のものになっていない」などと判断できるそうです。逆にアソコが黒ずんでいたり、さらにニオイが強かったりすると、本能的に「ヤル気」が下がってしまうのだとか…。

●「彼女のアソコが黒ずんだアワビみたいで、ちょっとグロいな…って思ったことがあります」(lukiさん/31歳/IT)
●「彼女と久しぶりのエッチだったんですが、ニオイが気になってムードが台無しに。やっぱり良いニオイがする方が嬉しいです」(ジジさん/28歳/会社員)
●「いっぱい奉仕してもらったのでお返しに!と思ったら、ちょっと臭ってきて…。気持ち良くしてあげたいけど、集中できませんでした」(たけさん/32歳/IT)

尽くしたい気持ちはあるのに、全力を出せていない男性たち…。男性が女性へのクンニを避けてしまう原因は、アソコの「ニオイ」や「黒ずみ」だったのです。どうすれば、男性がずっとクンニをしていたくなる清楚感あるアソコになるのでしょうか?