「ぷに締め」で彼のアソコを刺激!膣トレ効果が出る体位とは

LC×AM傑作選

 「あなたは、“自称”名器になっていませんか?」

意外とおろそかになりがちなのが、「膣の締まり」ケア。 「LCラブコスメ」が行ったアンケート調査によると、自分の膣が締まっていると思う女性(209名/47.6%)、普通または、ゆるいと自覚している女性は、半分以上を占めていることが判明しています。「名器」と言われたのも、過去の栄光になっているかも…?

 「ヤバイ!気持ちいい!」と彼に言わせる「裏技」をご紹介します。

トロけるような濃厚なキス愛撫!男が生理的に反応するエロ~いリップの作り方

LC×AM傑作選

 「キスするにあたって、支障がないグロスやリップを選ぶことは大事。簡単に舐め取れるやつじゃないと支障がある。つまり食べちゃえるものかどうかっていうことだと思う」

と語る、下田美咲さん。かさつきがちな季節だからこそ、いつもより唇のプルプル感を重視したいもの。下田さんが「これを塗っていれば完璧だと思う」と太鼓判を押す「キス専用美容液 ヌレヌレ」とは?

うずくような刺激に身体が勝手に…アソコ用の媚薬を使ってみた

LC×AM傑作選

 「一番最初に、クリトリスに塗ってもらったんですが、彼が胸を触っている間、下半身がほてってきました。“早くさわってー!”って感じ(笑)」

 AMでたびたび紹介しているLCラブコスメ。デリケートな部分に塗る美容液、オーガズムを感じるための「ベッド専用コスメ」など、女性なら1度は使ってみたいアイテムを試した女性たちに、リアルな使用感を聞いてみました。「いつもより濡れた」「じわじわうずいてくる感じ」と大好評のラブコスメとは?