自信を持って、オーラルセックスを楽しめるように

デリケートな部分だからこそ、他の部位と同じボディソープで洗うではだめ! デリケートゾーン用の石鹸を使ってケアするのは、いまや女性の常識になりつつあるのです。そこでオススメしたいのが、ケアを怠らない女性から長年愛され続けているLCラブコスメの 『ジャムウ・ハーバルソープ』です。

LCラブコスメ クンニ ジャムウ・ハーバルソープ

植物由来の肌に優しい成分で、ニオイの元をすっきりとして、黒ずみ汚れも洗い流します! その実力はお墨付き。ジャムウ・ハーバルソープを使ったおかげで、彼からのクンニで愛を思い切り感じられるようになった! という声が寄せられています。

●初めて彼氏が出来て、2回目のエッチで初めて舐められ、キスをしようと彼の顔が近付いてきて、大ショック!ニオイと同じ味が彼の唇から伝わってきたのです…彼は何も言わなかったけれど、とても悲しい気持ちになりました。その後も何度かエッチしましたが、どうしてもニオイが気になってクンニは断っていました。回数を重ねるにつれ、彼が悲しそうなさみしそうな何とも言えない顔で「今日もダメ?」と聞いてくるようになりました。
本気でどうにかしなきゃと思っていたときに、友達にジャムウソープをおすすめされて購入! エッチのときに諦め顔で舐めて良いか聞く彼に、恥ずかしかったけど笑顔でおねだり。彼も本当に嬉しかったのか、たくさん舐めてくれました。気持ち良すぎて手は痺れてくるし、体に力は入らないし、頭はクラクラしてくるし、舐めてもらっただけでぐったり…思わず「もうヤバい」と呟いてしまいました。素直に感じられるようになったのは、エッチ以外に気にするものがなくなったおかげ! つまりジャムウソープのおかげです! 本当に感謝しています。
いくさん(20歳 / 学生)

●この間も彼がクンニしてくれた時に、「ゆうのここキレイ」ってたくさんキスしてくれましたが、その時に私は自分のくすみが目立っていない感じを知らなかったのですが、鏡で久しぶりに見たら、ホントに綺麗に見えたのは驚きです。
ゆうさん(45歳 / 団体職員)

『ジャムウ・ハーバルソープ』は、インドネシア伝統の“ジャムウ”を日本の女性の肌に合うように開発・製造自然派石鹸なので、肌に優しく、敏感なデリケートゾーンでも安心して使うことができます。

使い方は簡単。泡立てネットを使ってよく泡立てたら、気になる部分にせっけんの泡をのせて3分間パックするだけ。ニオイの元をさっぱりと洗い流せるだけでなく、黒ずみや肌の引き締めのケアまでできる優れものなのです。ニオイと黒ずみの両方に実感があるというのは嬉しいですよね。私自身、洋服越しでさえも、デリケートゾーンに顔を埋められるとちょっと心配になってしまいます。特に生理前でおりものが多い時は、思わず突き放してしまうほど。ですが、ジャムウソープのおかげでそんなことは気にせずに、ラブタイムでオーラルセックスを楽しめるようになったんです。これはとっても嬉しいこと!

頑固なニオイも撃退! ずっと愛用しています

さらに、充実した彼とのラブタイムを過ごすには、肌を引き締めるツボクサエキスやレモングラスを配合したジェル「LCジャムウデリケートパック」との併用がおすすめ。デリケートゾーンを3分パックするだけで、アソコの肌をキュッと引き締めてくれるのです。おりもの・ニオイ・肌の引き締めの集中ケアができて、ニオイを気にすることなくラブタイムを楽しめるようになります。

LCラブコスメ クンニ ジャムウ・デリケートパック

おりもので悩んでいた私も、「LCジャムウデリケートパック」は以前から愛用していて、本当に心からオススメできるデリケートゾーン用アイテムです。

LCラブコスメとは?

LCラブコスメは、女性が運営している、女性のためのセクシャルヘルスケアブランドです。恋をしている女性のための「恋のお守りアイテム」が充実しているのが特徴的。絶対に逃したくない恋をした瞬間に、「恋のお守り ラブコスメ」で検索すれば、ぴったりのラブコスメが見つかるでしょう。誰にも言えずに悩んでいる女性特有のお悩みも、こっそり解決できますよ。

デリケートゾーン用アイテムでケアするのが、今や女性の新常識! デリケートゾーンをしっかりケアをすることは、いつまでも彼から愛され、ふたりの仲を深める秘訣でもあります。ニオイが気にならず見た目も美しいアソコを手に入れて、愛情をたっぷり感じる彼からのクンニを体験してみませんか?

「もっとたくさん舐めてほしい!」から、「もうこれ以上は我慢できない!」へ。まだお風呂に入っていないのに彼に急に押し倒されても、「アソコがおいしい…」と夢中で舐められてしまうようなアソコを目指しましょう。

Text/みき