香水をつける箇所で彼の愛撫を操る!

OLIVIA LC AM リビドー 媚薬 「リビドーロゼ」

せっかくつけるのなら、余すことなく、 『リビドーロゼ』を実感したいですよね。「リビドーロゼ」をつける場所をひと工夫するだけで、あなたの望むセックスに彼を誘うことができるんです。

【1】後ろからの抱っこされたい時は、髪の毛にON!
後ろ抱っこされたい時は、髪の毛に。彼は、あなたを背後から抱きしめて、髪の毛から漂うフルーティーベリーのフレッシュな香りを胸いっぱい吸い込みたくなるはず。

【2】乳首への愛撫されたい時は、胸元にON!
乳首をじっくりと愛撫して欲しい時は、胸元に。フルーティーフローラルの香りを堪能しているうちに、いつもよりも丁寧に時間をかけて乳首を舐めてくれるでしょう。

【3】熱情クンニされたい時は、太ももの内側にON!
たっぷりクンニして欲しい時は、太ももの内側に。クンニの最中は鼻呼吸になるので、彼はじっくりとエロティックな香りを堪能できます。

【4】長時間セックスしたい時は、うなじにON!
彼の持続力をアップさせたい時は、うなじに。イランイランのセクシャルな香りをもっと嗅いでいたい…という気持ちが彼の持続力をアップさせるかもしれません。

あなたの望むシチュエーションをイメージしながらシュッとひとふきしてみてください。あなたのお決まりの香り+気持ちいいセックスを上手に活用しながら繰り返していくと、あなたの香りを嗅いだだけで、彼の欲情スイッチが自動的にスイッチON。

「リビドーロゼ」体験者の声

ちなみに、「リビドーロゼ」を実際に使った人の体験談はこちら。

「普段では考えられないほど愛撫してくれて…」
セックスのとき、とても進行が早い彼。ディープキスからすぐ胸の愛撫→アソコ→挿入…で事が済んだら寝てしまって、毎回寂しい気持ちでした。でも、半信半疑でリビドーロゼを購入し、首筋と内ももにつけてみたんです。 そしたら「なんか今日いい匂いするね」って♪
それから、イチャイチャタイムでも「この匂い、すごいそそられる」とディープキス。
身体に顔を近づけて嗅いでは舐め、嗅いでは舐め…と普段では考えられないほど愛撫してくれました。 それからベッドに移動してからも愛撫が続き、挿入は私からのおねだりになってしまうほど。 終わった後もずっと後ろから抱きしめてくれて、「ほんと良い匂い。我慢できんくなるもん」と!とても幸せな時間になりました。
(あーチャンさん/22歳/会社員)

「モテモテ状態すぎて怖いくらい…まるでドラマみたい!」
  初めて嗅いだ感想は、ものすごいドキドキと癒される匂いでした。
ベッド用だけど、あえて仕事の合間につけると…飲み会の近いある日、職場の男性から飲みに誘われました。
また、その後もアピールされたり、別の日には気になっている年下の男性からも食事に誘われて、まるでドラマのよう。
モテキな状態にホントに素敵な体験をしています。

 そしてなにより匂いを嗅ぐと、私自身女子力アップするんです。
一時間くらいで匂いは消えていきますが、香水のようにいい匂いでも臭いなーと思うような感じではまったくなくて、匂いが変わっていくのも好きです。
(ママレモンさん/39歳/サービス業)

特別な香りで印象を変えると、まるで蝶々が花の香りに吸い寄せられるように、あなたから漂う魅惑的な香りに男性が引き寄せられて、うっとりと甘えてくる様子に、思わず笑いがこぼれてしまうでしょう

Text/OLIVIA