点数稼ぎではない「主体性」のあるセックス

アル: 編集さんから「乳りんがピンクになるクリーム」をもらって、試しに右乳にだけ塗ってみたんです。そしたら腫れあがって、右だけ面積が倍に(笑)
その時は「一生アシンメトリーな乳りんのまま生きていくのか…」と絶望しましたよ。ほっといたら治ったけど。

AM: 治ってよかったです(笑)
コンプレックスをもつ女性は多いけど、AMの連載にも「元気が出た、前向きになれた」って感想がよく届きます。新刊も「アレもコレもやらなきゃ」じゃなく「やってみたいな」と思える内容ですよね。

アル: 義務感でやると楽しくないから。それだと、相手の男性も楽しめない。感情は相手にうつるから。女性が心から楽しんでいるセックスこそ、男の尻子玉を抜くんですよ。
恋愛と同じで、相手の顔色を伺って「こうすれば愛されるかも」と点数稼ぎする人は、逆に愛されない。オラオラ系につけこまれて、フェラ奴隷にされちゃったりとか。

AM:『フェラ奴隷じゃなくオーガズム女神を目指せ』と書かれていますね。

アル: アンケートを見ても、男性がセックスに求める1位は「感じてほしい」なんです。
女性がオーガズム力を高めて本気でイクと、男性は「すげえ…!」と感動する。するとさらに前戯にも励むし、お互い満足度が上がっていく。これがWIN-WINのハッピーセックス

男をトリコにするためじゃなく、セックスを楽しむことで結果的に男がトリコになる…それが理想じゃないでしょうか。

AM: その理想を実現するカギが「主体性」なんですね。

アル: <オナニーする気になりません>って相談ももらうけど、そこは他人にはどうしようもできない。自分で「なるぞ!」と決めて、オカズを探すなりするしかない。 「楽しみながらやってみよう」って姿勢で、新刊のアドバイスを役立ててほしいです。

AM: 個人的には、アルテイシアさんの『試着もできないバイブに1万円も出せるか』『日本製のラブグッズ、見た目はブサイクだが中身は優秀』とか、リアルな声が良かったです(笑)。ご自身の体で試されているからだなって。

アル: ありがとうございます。乳りんが倍になった甲斐がありました(笑)。

…次回は<ヤリチンにもの申す!女子が心身ともに満たされる秘訣>をお送りします

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー

 本日2/7(金)に、新刊『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』が発売されました!
自己開発のやり方・テクニシャンの育て方・セックスレス解消法…etc、面白くて役に立つ内容が満載♪

Text/アルテイシア

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!