具体的に伝える

全てをハッキリと伝えなくても、大事な部分だけは具体的に伝えてください。
・「こっちから舐めて」と指さし
・「最初は1秒に1往復くらいで舐めて」と速さを調節
・「あと5㎜上」と場所の調節
など

誇張して伝える

誰がどう聞いても明らかに今までと違うとわかる反応をするのも大事です。声や呼吸だけじゃなく言葉も付け加えるとより伝わりやすいです。
「これが一番好き!」「もっと続けて!」「そう!それそれそれ!すごい気持ちいい!止めないで。あーやばいやばいこれ好き気持ちいいぃぃ(なんかすごい喋ってるなと印象が残るくらいに)」

確認する

次回以降も絶対に覚えていて欲しいことは、印象が残るように最低でも1度は再度のおねだりしておくといいと思います。上のように具体的に、誇張して伝えておけばそんなにすぐには忘れていないはずです。
「ねぇ、さっきのもう1回して」と言ってみて、同じようにできなければまた具体的な言葉で調整して誇張して反応しておきます。さすがにこれで記憶に残ることでしょう。念には念をいれてもう1回おさらいしてもらえば、さすがにアホじゃない限り覚えていると思います。これで次回以降も「あれやって♡」で伝わるはずです。

事後に一度言う

とはいえセックスの最中は頭がバカになっているので、終わった後のピロートークで記憶に残しておきましょう。「さっき〇〇を△△してくれたの本当にすごかった♡やばいポイント見つけられちゃった」とか言えば、バリバリ賢者タイムに入ってしまう人でもイヤな気はしないはずですよね。

文字にする

私はこの方法をめちゃくちゃ使いまくります。そして確実に効きます。セックスの最中になるべくインパクトが残るように伝えておいても、時間が空いてしまうと記憶は薄れてきますよね。でも完全に忘れてしまうことはありません。なのでLINEなどでちょっとエッチな会話になった時に言葉にして脳みそに刻み込みます。
「この間〇〇してくれたの本当にやばかった。あんな所であんなに気持ちよくなると思ってなかったよ。私の体のこと何でもわかっちゃうんだね。(自分が教えたにも関わらずサラッと相手の手柄にしてしまう)」くらいの感じです。もしも最中のインパクトがそこまで強く残っていなかったとしても、文字にすると確実に記憶に残ります。口で言う時よりもちょっとエッチな感じで文字にするとより効果的です。

これで確実に「あれやって♡」が通じるようになり、回数を重ねるごとにお互いの好みを少しずつ知っていき、2人だけのセックスの基礎ができていきます。毎回新しい刺激を求めるのもいいけど、まずはしっかりとした基礎を作るのが一番大事ですよ!

Text/Betsy