彼に自信を取り戻させるには

それじゃあどうやって彼の自信を取り戻させるのかというと、①自分が最大限に気持ちよくなれるように誘導し、それに対して反応を見せること、②イケなくても満足したということを伝えることを大事にしてみるといいんじゃないかと思います。

①最大限に気持ちよくなれるよう誘導し、反応を見せる

アレして欲しい、もうちょっとこうして欲しい、というように自分が確実に気持ちよくなれることをどんどんお願いするんです。それを実行してもらって快感が増したら「それ!すごい!気持ちよすぎる!お願いやめないで!」といった言葉でbefore→afterの変化をしっかり見せます。
例えば、彼にフェラしている時に「どうして欲しい?」と聞いたとします。「そのままで十分気持ちいいよ」と言われると嬉しいですけど、「もうちょっとこうして」「こっちも一緒に触ってほしい」とリクエストを貰って、実行した時に更にいい反応を見せてくれたらめちゃくちゃ嬉しくなりませんか?タスクを与えられた方が、実行できた時の報酬に対する喜びが大きいということです。
参照【セックスもどうぶつの森も同じ!?彼に小さなタスクを与えよう】

②イケなくても満足したということを伝える

終わった後の態度も意外と大事だと思うんですよね。発射後の男性がパッと体を離してベッドから飛び降り、颯爽とシャワーに向かうタイプの人だったらちょっと残念な気分になるじゃないですか。一方で、発射の後すぐには動けない感じになって「すげぇ…」「最高だった」「爆発した」「やべぇ…涙出た」とか言ってくれたら嬉しいし、ちょっと自信がつきませんか?
男性も同じだと思うんですよ。セックス直後にすぐスマホをいじり始めたり、「ハァ~疲れた」と言うよりも、ちょっとぐったりして肩によりかかったり、「気持ちよかったー!」って抱きしめたり、頬にキスしたりした方が自信がつくと思います。同じパートナーと何度もセックスしていると忘れがちですけど、お互いのこういった小さな言動が、体だけじゃなく精神的な喜びを生むんですよね。

①②どちらも、すぐに彼に自信を取り戻させることはできないかもしれませんが、小さな喜びも積み重ねるときっと自信に繋がります!

Text/Betsy