Loading...

実は女性にも「中折れ」がある!?セックスの悩みは男女どちらかじゃない

彼の「中折れ」にできることは少ない!

中折れ

ここ数年はSNSからも質問を受け付けているのですが、かなり頻繁に届くのがパートナーの中折れ問題です。セックスの途中で萎えてしまい挿入を続けられなくなるという中折れは、年齢に関係なく誰にでもたまにはあることですが、中にはいくつになっても中折れとは無縁な絶倫男性もいるので、その差を見てしまうと不満を感じてしまう女性も多いようです。
私自身は男性の中折れに対して「また後で挿入したらよくない?」「キス&前戯に戻れば長時間楽しめてよくない?」と思っているし、中折れ防止策として女性側にできることが少ないということもあり、あまりこの連載では触れていませんでした。でも「中折れどうしよう!」と心配する女性が多いようなので、これからするお話をちょっと聞いてください。

私たちにも中折れがある…!

女性のみなさん、お気づきでしょうか。私たちにも中折れ(のようなもの)があるということを…

オナニーやセックスの途中で、なぜだかわからないけど急に感じにくくなることありませんか?さっきまで絶好調な気持ちよさが続いていて「このままイケるのでは?」というところまで来ていたのに、何の前触れもなくサーッと興奮が冷めていき、振動にも摩擦にも、あらゆる刺激に対して体が「別に…」と言い放つことが。
オナニー中の出来事なら、中断して何か他のことを始めてしまっても問題ないですけど、セックス中だといきなり無音になるわけにもいかず、なんとなくアンアン言い続けてしまいますよね。気持ちよくないのに

あれこそまさに”女の中折れ”って思いませんか。クリトリスに触れてみると、さっきまではち切れそうなほど膨れ上がっていたクリトリスがちょっと萎んで柔らかくなってしまっているのもまさに‟中折れ”。人によっては愛液もストップして股間の砂漠化も同時に起こるようなので、潤滑剤が手元になければ刺激を中断せざるを得なくなり、これも男性の中折れとほぼ同じです。

男性の中折れだと「私が興奮させられていないのか、テクニックが無いのがダメなのか」と心がざわついてしまう人も多いと思いますが、女性にも同じようなことがあるんだと思えば「まあそんなこともあるさ」って思えませんか。

遅漏だって同じです。クンニを10分してもらって、手マンを10分、挿入20分でやっとイケるのであれば、男性でいうとフェラ10分、手コキ10分、挿入20分と、なかなかの遅漏ですよね。実際にはそんなに手厚い前戯と忍耐力のあるピストンができる男性はかなり少ないので、遅漏どころかイケないままセックスが終了してしまうと嘆く女性が多いわけなんですけど。

前後の連載記事