疲れないフェラNo.1は添い寝フェラ!首やアゴを傷めないために

アゴや首が疲れないフェラって?

今週は読者の方からの質問にお答えします!

彼をフェラで思いっきり堪能させまくりたいです!
何時間もフェラを頑張って首を痛めたので、アゴや首が疲れない角度などがあれば教えてください。

【基本編(みんな知らないフェラ基本テク!これさえやればOKなポイント教えます)】
【強い刺激でイカせるフェラって?ペニス上部の集中攻撃テクを教えます】
【フェラで彼をイカせたい!上昇・下降・停滞を見抜いた「緩急」でフィニッシュ】

フェラの基本的なやり方は過去に出していましたが、疲れない方法は書いてなかったですね。確かにフェラってめちゃくちゃ疲れますよね。
好きなメニューとはいえ長時間していると顎も首も肩も、下手したら背中までバッキバキに凝ってしまいます。2日間は肩や首のひどい筋肉痛に悩まされますし。筋肉痛でその日のセックスを思い出せるから好きな痛みではあるんですけど、楽なフェラで済ませたい時もあります。

フェラで疲れる原因は?

フェラで疲れる理由は主に5つ。
・口を開けっぱなしなのが辛い(巨根だと特に)
・舌を動かすのに疲れる(もはや顔筋体操)
・口の中を真空状態にするのが辛い(頬肉がつりそう)
・頭の上下運動で首への負担がすごい
・中途半端な前傾姿勢で背中と太ももがプルプル


しんどさMAXの苦行フェラから楽チンすぎて寝れてしまうおさぼりフェラを考えてみたので、できるだけキツイやり方で筋肉痛を残したいドMさんも、口が小さくて顎が痛くなりやすい人も、たっぷりクンニしてもらったからお礼のフェラをしないといけないムードだけど面倒だからさぼりたい人も是非参考にしてみてください。