他人の目はセックスに関係ない

 そして、さらに気になるのが、「~だと思っていた、~だと聞いていたけど違った」ということの方です。
周りの人が結婚して(同棲し始めて)ヤリまくりなのに私たちは違うのは変?って思うのはなぜですか?質問の中にはときどき「周りの人にセックスレスだと思われたくない」というものもあってド肝を抜かされることがあるんですけど、そんなに他の人の性生活と一緒じゃないと嫌ですか?何のために、誰のためにセックスしてるんですか?私にはさっぱりわかりません。

 性生活で一番必要のないこと、それは他人の目や他人の性生活を気にすることです。他の人たちがどれくらいの頻度でセックスしようが、週に何回しようが関係ないですよね。そんなもんみんなと一緒じゃなくていいです。どんな体位が好きで、何回イクのか、またはイカないのか、そんなの気にしてどうするんですか?
そんなことを気にしてる時間があったら、オナニーでもして自分の身体を開拓してみたらどうでしょう。そっちの方が、セックスが楽しくなると思いませんか?雑誌のセックス特集に載っている”みんなのセックス”統計なんて読まないで、もっと自分の性生活に役に立ちそうな記事だけ選んで読んだらいいと思います。

Text/Betsy

次回は <イク演技ダメ、絶対!女性が簡単にはイカないことの伝え方>です。
彼氏からの「セックスでイってほしい」とのリクエスト。でも女性の体は簡単に中イキしたり、繰り返し何度もオーガズムに達することができる人ばかりではありません。そんなちょっと気まずい心境をうまくセックス相手に伝えるにはどうしたらいいのでしょう?