イク演技ダメ、絶対!女性が簡単にはイカないことの伝え方

毎回イクわけじゃないと伝えたい

彼氏の性器が私を攻めていあるあいだに萎えてしまうことに悩む女性の写真

 今回も読者の方からの質問にお答えします!

★Betsyさんへの相談はこちらからどうぞ!

 初めて中イキしてから、彼が早く中でイッてと要求するようになりました。何度もイケる訳ではないことを相手を傷つけずに伝えたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

 中イキすることができる人でも、一度イクと感じにくくなるという人もいるし、毎回必ずイケるわけではなくて、ある程度条件が揃うことでやっとイケるという人も多いと思います。ましてやセックスする度に、何度も繰り返し中でイケるのは特殊能力レベルです。

 男性に比べると女性はイクのが簡単ではないこと、何度もイケるわけではないこと、好きなタイミングでイケるわけではないことを伝えられれば、「早く中でイって」なんて無謀なことを言ってくることはなくなりますよね。

伝えられずイク演技をしてしまうと・・・

 でも、二人でエッチな気分に浸っている真っ最中にこんな現実的なことは伝えにくいし、相手が傷付かないかと気を遣ってしまうのもわかります。でもこの事実を直接言えないままだと、「早くイって」と言われるのが面倒になり、そのうちイク演技をしてしまうかもしれませんよね。一度イク演技をすると、彼は「中イキさせるのって簡単!俺ってテクニシャン!」と変に自信をつけて、何度も演技をするハメになってしまいます。それどころか自分の演技に気を取られて、本当に中イキするチャンスを逃すことすらあります。
詳しくは【イク演技がオーガズムを遠ざける!マジイキするための呼吸法を手に入れよう】を読んでください。