• sex
  • 2018.01.04

「これから一生いい男とたくさんセックスしたい!」という願いを叶える方法

あけましておめでとうございます。2018年はどんな年にしたいですか?彼氏が欲しい、いいセックスがしたい、お金が欲しい…いろんな願いがあると思いますが、「いい男とたくさんセックスしたい!」というBetsyさんの願いは叶ったそうです。Betsyさんのように願いを実現しまくって、今年もいい年にしましょう!

森の中で祈る女性の画像
by Vil Son

 明けましておめでとうございます。
皆さまはもう姫はじめはお済みでしょうか?私は年末から今までノーセックスです。
年末から実家に帰っていたんですけど、親戚の行事やお正月の準備でバタバタしていて全くセックスチャンスがなかったどころか、オナニーさえもできない状況で一週間過ごしました。セックスやオナニーって、エッチなことさえ考えなければ二週間くらいは平気で我慢できるんですよね。もうこのまま聖女になるのではないかと思うほど性欲が消え去ります。いつもは性的な刺激が3日ないと発狂しそうになるのに不思議ですよね。

「これから一生いい男とたくさんセックスしたい」という願い

 不思議なことといえば。確かあの日は19歳の誕生日でした。同じ誕生日の友人と一緒に行ったアジア雑貨の店で、あるおまじないグッズを見つけたんです。数センチほどの小さなホウキ型のチャームには、「願いを込めて土に埋めるとその願いが叶う」と書いてありました。私と友人はそのホウキと100均で買ったスコップを持ち、夜になるとカーセックスのためにやってくる車で一杯になることで有名な油山の展望台へ行きました。これからカーセックスをするであろうカップルでいっぱいの展望台で、地面に穴を掘り、願いを込めながらホウキを埋めました。

 友人の願いは確か「バイト先の先輩と付き合えますように」というような可愛いものでしたが、私の願いはというと「これから一生いい男とたくさんセックスできますように。セックスしたいと思った人とセックスできますように!」でした。

 あれから何年経ったのか、引き算ができないのでわかりませんが、あの時の願い事は完璧に叶っちゃってるんですよね。もう嘘みたいにいい男とたくさんセックスしました。出会うことさえ無理だろうと思っていた人たちとも、ひょんなことから知人に紹介してもらったり、偶然会う機会があったりしたので、セックスしてみたいと思っていた人はほぼ全員いたしました。不思議ですよね。

 スピリチュアル系の人だと思われるかもしれないですけど、私は願えば叶うと思っているんですよね。「あの人とセックスしたい」も、「もっとキモチイイことがしたい」も、「イキたい」もそうです。願ったら叶っちゃいました。

 SNSで願いを込めつつ「ジムの筋トレマシーンを使ってると気持ちよくなってきたから、来年あたりはマシーンでイクんじゃないかな(笑)」と呟いたら、筋トレ中にイってしまう現象、コアガズムを簡単に得ることができるようになったし、「乳首が開発されてきてるけど、そのうち乳首でイクんじゃない?(笑)」って言っていたら本当に乳首だけの刺激でイクようになってしまいました。不思議ですよね。

願って叶うことは不思議なことじゃない

 不思議不思議って大袈裟に言っていますが、きっと偶然でも奇跡でもなんでもないんですよね。願うということは、意識しているということだから、願いが叶うような行動を自然としているというだけのことなんだと思います。

 ある特定の人と会ってセックスしたいと願っていたら、自然とその人の名前を口にしているから紹介されるチャンスも少しだけアップするし、イイ男を探したいと願えば、出かける時にだらしない恰好をすることもなくなるし、イイ男がいそうな場所に思い切って飛び込んでみようとします。もっと気持ちよくなりたいと願えば、ネットや書籍で調べたことを実践してみようとするし、セックスの時に不快なことを適当な演技でごまかしたりせずに相手と向き合おうとするはずです。

 セックスチャンスを得ることも、セックスやオナニーで気持ちよくなることも、イクことも、全部自分次第ってことです。

 まずは必死に神頼みしてみてもいいと思います。アジア雑貨のお店でホウキのおまじないグッズを探してみるのもいいでしょう。なーんにもしなくても神様が叶えてくれるかもしれません。もし、神様が叶えてくれなかったら、ちょっとその願いごとを意識してみてください。セックスやオナニーの願いなら、この連載の過去記事を遡って読んでみてください。もしかしたら何か役に立つ話が見つかるかもしれません。

 と、時間をかけて自分の連載のPRをしてみました。今年も明るく楽しい性生活についてたくさんお話ししたいと思っておりますので、”素敵ビッチのたのしい性活”をよろしくお願いします。


Text/Betsy

次回は <セックスもどうぶつの森も同じ!?彼に小さなタスクを与えよう>です。
「セックスの時、なかなかしてほしいことを言えない…」という女性は多いようです。確かに、おねだりをするのは気恥ずかしいし、彼のプライドを傷つけてしまうような気がします。どうしたら上手におねだりできますか?教えてくださいBetsyさん!

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。
今月の特集

AMのこぼれ話