「これから一生いい男とたくさんセックスしたい!」という願いを叶える方法

森の中で祈る女性の画像
by Vil Son

 明けましておめでとうございます。
皆さまはもう姫はじめはお済みでしょうか?私は年末から今までノーセックスです。
年末から実家に帰っていたんですけど、親戚の行事やお正月の準備でバタバタしていて全くセックスチャンスがなかったどころか、オナニーさえもできない状況で一週間過ごしました。セックスやオナニーって、エッチなことさえ考えなければ二週間くらいは平気で我慢できるんですよね。もうこのまま聖女になるのではないかと思うほど性欲が消え去ります。いつもは性的な刺激が3日ないと発狂しそうになるのに不思議ですよね。

「これから一生いい男とたくさんセックスしたい」という願い

 不思議なことといえば。確かあの日は19歳の誕生日でした。同じ誕生日の友人と一緒に行ったアジア雑貨の店で、あるおまじないグッズを見つけたんです。数センチほどの小さなホウキ型のチャームには、「願いを込めて土に埋めるとその願いが叶う」と書いてありました。私と友人はそのホウキと100均で買ったスコップを持ち、夜になるとカーセックスのためにやってくる車で一杯になることで有名な油山の展望台へ行きました。これからカーセックスをするであろうカップルでいっぱいの展望台で、地面に穴を掘り、願いを込めながらホウキを埋めました。

 友人の願いは確か「バイト先の先輩と付き合えますように」というような可愛いものでしたが、私の願いはというと「これから一生いい男とたくさんセックスできますように。セックスしたいと思った人とセックスできますように!」でした。

 あれから何年経ったのか、引き算ができないのでわかりませんが、あの時の願い事は完璧に叶っちゃってるんですよね。もう嘘みたいにいい男とたくさんセックスしました。出会うことさえ無理だろうと思っていた人たちとも、ひょんなことから知人に紹介してもらったり、偶然会う機会があったりしたので、セックスしてみたいと思っていた人はほぼ全員いたしました。不思議ですよね。

 スピリチュアル系の人だと思われるかもしれないですけど、私は願えば叶うと思っているんですよね。「あの人とセックスしたい」も、「もっとキモチイイことがしたい」も、「イキたい」もそうです。願ったら叶っちゃいました。

 SNSで願いを込めつつ「ジムの筋トレマシーンを使ってると気持ちよくなってきたから、来年あたりはマシーンでイクんじゃないかな(笑)」と呟いたら、筋トレ中にイってしまう現象、コアガズムを簡単に得ることができるようになったし、「乳首が開発されてきてるけど、そのうち乳首でイクんじゃない?(笑)」って言っていたら本当に乳首だけの刺激でイクようになってしまいました。不思議ですよね。