3、なかなか下着を脱がさない

 いざ下着に手をかけて脱がせようとするけど、「やっぱりやーめたっ!」と中断して、下着の裾から手をそっと入れ、太ももから脚の付け根までまずサワサワ撫で回してみます。くすぐったがりの人ならこれだけでちんこがピチピチ飛び跳ねますよね。ちんこの周囲をひとしきり撫で回したら、やっとちんこを触っていくんですけど、勿体ないから直に触らずに下着の上からそっと撫で上げるように触っていきたいですね。会陰のあたりから先端までゆっくりと触って布越しに遊んで楽しみます。

4、エアで舐める

 焦らされるのが大好物な人なら、じゃあそろそろ舐めましょうという時に、いちいちその部分を見させると更に喜ぶことでしょう。利き乳首を舐める時も、股間の敏感な所を舐める時にも、「ねぇ、見てて」と視線を口元に集中させておいてからぺろりとゆっくりひと舐めします。せっかくのファーストタッチは皮膚感覚だけじゃなくて視覚でも楽しんでもらいたいですよね。
そこにもう一段階いじわるします。「見てて」と言ってぺろっと舐めるとおもいきや一度エアで舐めます。1センチ上の空中をペロッと舐めてがっかりさせつつ「こうやって舐めてほしいの?」と期待させましょう。

5、なかなか咥えない

 フェラをするときの手順は、外周から徐々に内側へ、根元から先端へと攻めていって焦らすとか、たまには先端をいきなりパクリと咥えるとか、好きなやり方があると思いますが、いじわるな気分の時はとにかくなかなか咥えません。腰を下から動かして口の中に早く入れようとしてくるまでいじわるに焦らしたいです。そして、やっと口を開いて咥えると思いきや、口内に触れるか触れないかのタッチで亀頭だけをかる~く咥えて出します。耐えかねてちょっと高めの声が漏れたら大成功です。焦らしに堪えたご褒美にしっかり唇から口内を密着させてゆっくりと咥えてあげましょう。

 焦らしは絶対に誰にでも効くというわけではありません。その人の好みやその時の溜まり具合によっては、イライラさせてしまうかもしれません。
ここに書いたいじわるな焦らしを全部しつこくしつこく繰り返しても大喜びする人もいるし、ほんのちょっとの焦らしでも「何やってんの?(笑)」となる人もいます。一つ一つの工程で、喜んでいるかそうでもないのかを読み取りながら試していくといいと思います。口から漏れる言葉が「あ”----っもう!」だとちょっとやり過ぎです(笑)

 あと数日で新年です。2018年のあけましておめでとうセックスではいじわるに焦らしてみてはいかがでしょうか。

Text/Betsy

次回は<「これから一生いい男とたくさんセックスしたい!」という願いを叶える方法>です。
あけましておめでとうございます。2018年はどんな年にしたいですか?彼氏が欲しい、いいセックスがしたい、お金が欲しい…いろんな願いがあると思いますが、「いい男とたくさんセックスしたい!」というBetsyさんの願いは叶ったそうです。Betsyさんのように願いを実現しまくって、今年もいい年にしましょう!