ヌルヌルすぎない
使いやすいローションもあります

 ローションってすごく便利なのに意外と使ったことがない人が多くて驚きます。使ったことがない人に聞いてみたところ、ローションというと、男性が受けるエッチな全身マッサージとか、ベッドがヌルヌルになって大変!というイメージなんだそうです。
ここで私が言っている【ローション】は、よくAVで見るようなネバネバしたのものではなく(あれは女性器には向いていません)、愛液に近い感触で、使う量もほんの少しで済む、専用の潤滑剤なので気軽に使えます。
アイディールーブ モーメンツ
イエス インティメイト ウォーターローション

 セックスやオナニー前に仕込んでおくローションは塗る場所がポイントです。自然に濡れてくる時、膣の中の方が濡れ出してもすぐには気付かないけど、「あっ、やばい濡れてる!」って気付くのは膣口周辺や小陰唇の内側が潤った時ですよね。その”濡れ”を自覚できる部分に塗ってみて欲しいです。この部分に仕込みローションをしておくと、何もしなくてもちょっとムズムズしてくるし、ファーストタッチのインパクトが違います。
私はオナニーの時に仕込みローションをしておくんですけど、すぐに気持ちよくなれるし、仕込んだ少量のローションが呼び水にもなって、いつもより早く濡れるので挿入系のグッズを使う時には便利です。

 そもそもセックスの時にいつも濡れにくい人は、アプリケーター付きの注入タイプのものをこっそり膣の中に仕込んでおいて、自然に流れ出すようにもできますよ。
ウェットトラストプロ(無味無臭)

 セックスはもちろん、オナニーにも便利なローション(女性器用の潤滑剤)は、濡れにくい人もそうでない人も一本持っておくと便利ですよ!

*セックス前にローションを仕込んだことで、「もう濡れてるから挿れてもいいよね?」と前戯をすっ飛ばされて挿入されました!という苦情は受け付けません。もっと前戯をして欲しいという要求くらい自分で言えるようになってください。

Text/Betsy

次回は <2017年のモヤモヤを吹き飛ばす!私の股間にヒットした商品>です。
2017年も残すところあと2週間。AM読者の皆様は素敵な生活を楽しめましたか?十分に楽しんだ方もそうでない方も、景気よく年末を締めくくれるような何かが欲しいところだと思います。今回ご紹介するのは、今年Betsyさんの股間にヒットした商品です。年末のお供や自分へのご褒美、プレゼントにいかがでしょうか。

前後の連載記事