2017年のモヤモヤを吹き飛ばす!私の股間にヒットした商品

2017年も残すところあと2週間。AM読者の皆様は素敵な生活を楽しめましたか?十分に楽しんだ方もそうでない方も、景気よく年末を締めくくれるような何かが欲しいところだと思います。今回ご紹介するのは、今年Betsyさんの股間にヒットした商品です。年末のお供や自分へのご褒美、プレゼントにいかがでしょうか。

2017年の画像
by Brigitte Tohm


 早いもので2017年ももうすぐ終わろうとしています。そこで今回は、2017年に私の股間にヒットしたものを2つ紹介します。


サティスファイヤ、すごいマシーンを手に入れた


 私の中ではこの5年の間、不動の一位だったiroha YUKIDARUMAで、irohaに追いつけるものは存在しないと思っていたのですが、今年、すごいマシーンを手に入れてしまいました。
サティスファイヤPRO2です。

 サティスファイヤPRO2とは、クリトリスを吸引しながら震わせ、あっという間に昇天させてくれるけしからんマシーンなんですが、これはもう全ての女子が一台ずつ持つべきなんじゃないかなと思っています。ちょっと大げさに言うならば、人生がハッピーになります。彼氏が浮気しているとか、欲しい服を買うお金が無いとか、そんなモヤモヤを一気に吹き飛ばしてくれるので、クリスマスを一人で過ごしそうな人にもぴったりです。

 2015年に初の吸引系グッズ、ウーマナイザーが出て以来、大人気のクリトリス吸引系ですが、今では色んなメーカーから似たようなグッズが出ています。お値段の幅がかなり広く、素材や振動の種類もそれぞれ特徴があるため選ぶのが難しいのですが、無理せずに手が届く価格帯でしっかり満足できるのがサティスファイヤPRO2じゃないかと思います。

 吸引系グッズ選びで大事なのが、吸引部分の厚みと素材です。サティスファイヤPRO2は、吸引部分が厚めのシリコンで弾力があり、クリ周りの粘膜にしっかりと密着させることができるんです。クンニでいうと唇をクリ周りにぴたっと密着された時と似た感じです。
次に振動と吸引です。単純に吸引されたいだけなら、クリキャップか何かでクリを吸わせておけばいいんですけど、サティスファイヤは、ただ吸うだけじゃなくてチュパチュパ感を優しく、連続して与えてくれるのが最高で、濡れる間もなくイカされてしまいます。

 このマシーンのためなら寄り道せずに帰宅できてしまうので無駄遣いせずに節約できますよ!