中イキの練習にディルドを使っていい?

 次に、中イキの練習としてディルドを使うことですが、これは有効な方法だと思います。
Aさんの場合、挿入中でもクリトリスで気持ちよくなる練習になるかもしれません。
ただし、今Aさんがやっている、ディルドを入れたままクリの刺激でイクことは、あくまで挿入中のクリトリスへの刺激に慣れるためのものであって、中で気持ちよくなる方法ではないんです。膣内への刺激で気持ちよくなるための方法は、今までに何度か書いているのでそちらを参考にしてみてください。ただ、先に述べたように、絶対に誰でも気持ちよくなる方法や絶対にイク方法は無いので、こういう方法もあるんだ、くらいの気持ちで気楽に試してみてほしいです。

参考:【3ステップで気持ちよくなる!クリから膣へシフトする中イキ実践法】

今の状態でより気持ちよくなるには?

 最後に、今の段階で彼とのセックスで気持ちよくなれるかもしれない方法です。私も時々挿入中にクリトリスが感じなくなることがあると言いましたが、そういう時には通常とは違う方法でクリトリスを刺激すると気持ちよくなれることがあります。

 たとえば、①相手と脚を交差する体位になって相手の脚の付け根でクリトリスを圧迫する、②クリトリスを擦るのではなく、濡れた指の腹や手のひらで軽く触れておく、③弱い振動のローターをクリトリスの皮の上から当てる、など、なるべくダイレクトに擦らない方法で刺激すると気持ちよくなります。
Aさんにこの方法が合うかどうかはわかりませんが、いつもと違う方法で刺激するというのがポイントです。

 彼で中イキできる日がくるといいですね。

Text/Betsy

次回は<彼の言葉責めにあえぎ声以外で返してみよう!自分の殻をやぶるチャンス>です。
言葉責めをされるのが好きという女性は多いかもしれません。実際に相手から言葉責めをされた時ってどう反応してますか? 「喘ぎ声で返す以外に方法があるの?具体的にどう返せばいいの?」という疑問にお答えします! バカになって、相手といやらしい言葉のやり取りをするのもセックスの楽しみの一つかもしれません。