言葉責めに最適なワードとは?

Betsyさんの連載のおかげで、手コキやフェラが上手になったと思います!
彼も気持ちいいと言ってくれるのですが、最近少し物足りなさを感じているようで、言葉責めもしてほしいなって言われます。でも言葉責めなんてしたことないし、正直、いつ何を言えばいいのかわかりません。彼は研究熱心で、もっとわたしを気持ちよくしたいと頑張ってくれているので、わたしも頑張りたいんです!
Betsyさん、どうか力を貸してください! よろしくお願いします。(Bさん)

【「まだイッちゃだめ!」男性が興奮するセックス中の台詞でマンネリ防止】【褒めすぎるくらいがちょうどいい!セックス中のベタ褒めでお互いの興奮を最高潮に】で紹介したことがあるので、ぜひ参考にしてみてください。

上記で紹介した言葉責めのタイプを若干アップデートすると、

*実況中継
『ほら、もうこんなになってるよ』『何か出てきてるよ』『乳首までビンビンだね』『あぁ、入っちゃう入っちゃう(某AV監督風)』『中でどんどん大きくなってきてるよ』

*賞賛
『あなたの唇大好き、もっとキスさせて』『◯◯がたまらないよ、もっとよく見せて』『すごく氣持ちいいよ、ありがとう』

*質問
『どうされたいの?』『言わないとしてあげないよ』『もっとしてほしい?』『どこを触ってほしいの?』

*指示・命令
『動いちゃだめだよ』『もっと声だして』『ほら、ここに両手ついて脚開いて』『まだイッちゃだめ』

これらをうまく織り交ぜて、少しずつ自分の語彙を増やしていくといいと思いますよ。
私は恥ずかしがり屋なのでとても苦手ですけどね(笑)!

次回は《前戯が短い原因は?彼が性感帯を素通りしないリアクションをとろう》です。

Text/Betsy