初フェラで必ずごっくんするマイルール!これって普通?

初めてフェラする相手にはごっくんするマイルールはやめた方がいい?中イキするタイミングが相手にわかりづらい場合の対処法などなど、今回もBetsyさんが読者からの質問にお答えします!


 今回も嬉しいことに女性から質問を頂いていますので、紹介します!
<質問はこちらから受け付けています!>

前回の「クリイキから中イキへシフトするだけ!無理なく続けられる中イキ練習法」も合わせてどうぞ。

Fさんからの質問
「初めての男性にフェラするときにごっくんするというマイルール、Betsyさんはどう思いますか?」

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアH o l l y.

 わたしは男性に初めてフェラをするときは必ずごっくんする、という自分でもよくわからない謎のルールを持っています。
飲まなきゃ!と使命感を感じているわけでもなく、何となく流れで飲んじゃうという感じです。

 ごっくん自体は嫌いではなく、2回目以降は飲んだり飲まなかったりです。これまでの経験だと、男性にはかなりビックリされることが多いです。嫌悪ってほどではないのですが、反応がいまいちな気もします。割りと性にフランクな女友達に話しても、えっそうなの…?という感じでした。

 わたしも男性から引かれたり嫌がられるのは避けたいのですが、わたしのこのルールBetsyさんはどう思われますか?
やめておいた方がよいのですかね?

相手に「飲まないで」と言われない限り、
好きなだけ飲んじゃいましょう!

 飲んじゃいましょ(笑)。
相手に「飲まないで」と言われない限り、好きなだけ飲んじゃっていいと思いますし、私も飲みたかったら勝手に飲みます。

 たまに目の前で吐き出してガッカリされることだってあります。
男性にも、飲んでほしい人、飲んでほしくない人、どっちでもいい人がいると思いますが、人の口の中に放出したんだから、それをペッと吐き出そうが飲み込もうが、AVのように手の平に一度出してからペロペロ舐めようが、好きにしちゃっていいと思うんですよ。

 それに、女友達がどう思うかなんて、全く気にしなくていいことです。
私は、お友達に「正常位以外はインラン!」と言われようが四十八手全部やりますし、「30分以上の性交は異常よ!」と言われようが体力が続く限りやりますし、「人のアナルを舐めるなんて汚らしい!」と言われようが床に這いつくばって舐めます。