初フェラで必ずごっくんするマイルール!これって普通?

Fさんからの質問
「初めての男性にフェラするときにごっくんするというマイルール、Betsyさんはどう思いますか?」

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘア H o l l y.

 わたしは男性に初めてフェラをするときは必ずごっくんする、という自分でもよくわからない謎のルールを持っています。
飲まなきゃ!と使命感を感じているわけでもなく、何となく流れで飲んじゃうという感じです。

 ごっくん自体は嫌いではなく、2回目以降は飲んだり飲まなかったりです。これまでの経験だと、男性にはかなりビックリされることが多いです。嫌悪ってほどではないのですが、反応がいまいちな気もします。割りと性にフランクな女友達に話しても、えっそうなの…?という感じでした。

 わたしも男性から引かれたり嫌がられるのは避けたいのですが、わたしのこのルールBetsyさんはどう思われますか?
やめておいた方がよいのですかね?

相手に「飲まないで」と言われない限り、
好きなだけ飲んじゃいましょう!

 飲んじゃいましょ(笑)。
相手に「飲まないで」と言われない限り、好きなだけ飲んじゃっていいと思いますし、私も飲みたかったら勝手に飲みます。

 たまに目の前で吐き出してガッカリされることだってあります。
男性にも、飲んでほしい人、飲んでほしくない人、どっちでもいい人がいると思いますが、人の口の中に放出したんだから、それをペッと吐き出そうが飲み込もうが、AVのように手の平に一度出してからペロペロ舐めようが、好きにしちゃっていいと思うんですよ。

 それに、女友達がどう思うかなんて、全く気にしなくていいことです。
私は、お友達に「正常位以外はインラン!」と言われようが四十八手全部やりますし、「30分以上の性交は異常よ!」と言われようが体力が続く限りやりますし、「人のアナルを舐めるなんて汚らしい!」と言われようが床に這いつくばって舐めます。