濃厚セックスに欠かせない耳責めの方法!軟体動物のように舌を這わせて

耳責めは、甘噛み、それともチロチロ舐めが正解?どのような強さで、どこから順番に舐めていったら気持ちがいいの?今回は、「耳の責め方を教えてほしい」という質問に答えてもらいました!

 花粉のピークがやってこようとしていますね。
今年は花粉の量が多いらしく、花粉症の方は大変な思いをされていると思います。
私も花粉症なので、鼻で息ができず、息継ぎしながらのフェラや、酸欠になりながらの騎乗位はもはや命がけです。花粉が去るまで、どうにか生き延びましょう!

 さて、今週も読者の方からの質問です。

<質問はこちらから受け付けています!>

「耳の責め方を教えてほしい」

 初めまして、いつも連載楽しんでおります。
最近彼氏とのセックスの際に、『耳を責めてほしい』と言われたのですが、今までしたこともされたこともなかったので、耳の扱いが今ひとつよくわかりません。
メインは甘噛みでしょうか、それとも舌先をちろちろと這わせることなのでしょうか?

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアNaud/

 耳の愛撫は、甘噛みというよりは舐めるのがメインです。
耳たぶ、一番外側の柔らかい部分(輪郭)、その内側の軟骨のある部分、溝、穴のどこを舐めてもキモチイイので、外側から順番に舐めてみましょう。