ラブグッズを使って、中イキにレッツトライ!    

 続いて、グッズを紹介します。
女性読者から<クリではイケるけど中ではイケない>というお悩みをよく頂きますが、

 オナニーなくして中イキなし!
 オナニーなくして中イキなし!

 小泉元総理のようにワンフレーズを繰り返すのは、膣はクリに比べて鈍感で、自己開発しないとイケないから。

 基本は“自分の手を使ったオナニー”を推奨する私ですが(ツボをしっかり把握できて、相手にも伝えやすいから)爪問題がありますよね?

 クリは爪が長くてもできるけど(指の腹を使うから)、膣に指を入れるには爪を切らないといけない。
それも深爪レベルに切らないと、粘膜が傷つく。
でも深爪すると、鼻毛も抜けないし甘栗も剥けない。そのため私はグッズを使用します。

 しかし、グッズ未経験だと「バイブを使うのは抵抗がある」という人もいるやもしれぬ。
そこでまずは、初心者向けのグッズを紹介します。

リベラル(初心者向け)

 リップクリームそっくりのローター。
見た目も可愛いしお値段も安いので、お試しにはピッタリ(私は大人買いして友人への手土産にしています)

 小さくてフタ付きなので、携帯にも便利。カバンの中でヴィーンとなる心配もありません。
ただあまりにリップそっくりなので、間違って唇に塗ってヴィーンとならぬよう。

 お手頃価格でも振動はパワフルで、クリにあてると速攻でイケます。
セックスの際、ペニスを挿入しながらクリにあてるのもオススメ。クリと膣のWの刺激で、イキやすくなります。
彼女がごっついバイブを出してきたら彼氏もビビるでしょうが、これだと「かわいいね!」「でしょ? うふふ」ってなノリでできるんじゃないでしょうか。

iroha(初心者向け)

 大ヒット中のTENGAが開発した女性用ラブグッズ。見た目の可愛さとオシャレ感はピカイチです。

「大福みたい」「和菓子屋さんに並んでても違和感ない」「インテリアにも使える」と言われてますが、和菓子屋さんには並べないしインテリアにも使わないけど、初心者は見た目が大事ですものね。

 機能的には、普通のローターと特に変わりません。
YUKIDARUMAは一応挿入できますが、膣の入り口で振動するだけで、Gスポットには届かない。

 正直「ローターでこの値段は高くないか?」とは思います。
というのも、バイブはローターを兼ねるから。先っぽをクリにあてたり、横にして割れ目全体にあてることも可能。
そこそこ値段がするなら、初心者が膣開発にもトライしたいと考えた時、カバーする商品を作ってほしかった。

 ただ「音が静か、丸洗いできる、充電式」など女性に嬉しいツボを押さえてるし、
なんせまあ可愛いしオシャレ。

 日本製のグッズは「おっさんが女に使ってアヒアヒいわす」というコンセプトで作られた商品が多く、めまいがするほどダサい。パッケージもオヤジセンスだし、デザインも「THE魔羅!」的な生々しいものが多い。
ペニスの筋や血管までリアルに再現したバイブとか、夜中にちょっとずつ伸びそうで怖いじゃないですか(人形の髪みたいに)

 一方、irohaは全てが女性好みのセンス。かつ話題の商品なので「流行ってるから買ってみた」と言い訳もできる。
という点で、グッズデビューには最適かもしれません。

 オヤジ界で「まんずり」と呼ばれる行為を「セルフプレジャー」と言い換え、ヒットを実現したのは寿ぐべきこと。
次回はぜひ「オシャレで可愛くてクリにも膣にも使える、ういろうみたいなバイブ」とか作ってほしいです。