好みじゃなくても1回や2回ならOK

――オナニーは欲求不満の人がするもの、みたいなイメージがありますけど、Rさんはセックスライフも充実してますよね。

Rさん: でもオナニーもしてますよ。週2~週7くらいかな。
暇つぶしにするときもあるし、思い出しオナニーのときもあるし、あとセックスで感じる練習のためにすることもある。
セックスとオナニーは違いますよ。

――AVをオカズにすることは?

Rさん: ありますよ。日本ので一番好きなのはハマジム。 あと、シミケンさんのプライベートハメ撮り。
旦那とTSUTAYAに行って10本くらいまとめて借りてくるんです。あとはネットのAVサンプルを私が集めて、旦那のオナニー用に彼の好みを考えて選別して……。

遠藤遊佐 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス 『恥ずかしいカラダ』/Glamour/監督・カンパニー松尾 カンパニー松尾監督率いるAVメーカー“ハマジム”。イイカラダしたスケベな女の子とのハメ撮りは実用度が高くてオススメです。

――すごい内助の功じゃないですか! ちなみに旦那さんの好きなAVはどんなジャンル?

Rさん: 顔重視ですね。顔と、あと「騙されて中出し」っていうシチュエーション。でも、AVで好きなタイプとリアルで好きなタイプって全然違うみたいで。

――Rさん自身はどうですか。セックスしたい相手と好きになる相手って違います?

Rさん: うーん、付き合うならかっこいい人がいいけど、セックスするだけなら見た目にはこだわらないかな。好みじゃなくても1回や2回ならできる。
遊びのときはタイプとかはあんまり関係ないですね。

――男らしい。世の殿方に夢を与える発言、いただきました!(笑)