やっぱり中イキしたい…!おすすめテクニック『CAT』を紹介します/BETSY

やっぱりセックスだと中イキできない!

セックスで挿入中にイク、中イキを経験してみたい女性は多いですよね。これまでにも、どうにか中イキしたい女性からたくさんの質問を受けてきました。

その度に、ローターなどのクリトリス用アイテムを併用する、オナニーで外イキから中イキへシフトする、脚ピン癖をやめる、自分が気持ちいいと思える体位を探すなど、さまざまな方法を紹介してきました。最近も、この連載をさかのぼって読み漁ったという方から、ついに中イキできるようになったとの報告をいただきました。

しかし、先日友人がこんなことを言っていたんです。

オナニーでは中イキらしきものができるようになったけど、セックスでは結局どの体位もいまいち気持ちよくない。バイブでは気持ちいい所に当たるけど、セックスで同じ所に当てようと思ったらどの体位にしたらいいのかわからない」

確かに、バイブは手に持って自在に動かすことができますが、ちんこは手で持って動かすことはできないですもんね。相手がどんな体勢でどんな風に腰を振れば、腟内のどこにどう当たるのかなんて想像できないし、かといって四十八手全部試してみるのもスポーツみたいでエロくない。

そんな人におすすめのテクニックがあります。『CAT(Coital Alignment Technique)』と呼ばれるものです。主に正常位で行うテクニックで、クリトリスが刺激されるため女性が中イキしやすくなると言われています。

早速CATのやり方を説明しますね。

おすすめテクニック!CATとは?

①男性が女性に覆いかぶさる正常位で浅く挿入したら、男性は上に少し移動します。通常の正常位では顔と顔が同じ位置にくることが多いと思いますが、CATでは男性の肩や胸が女性の顔のあたりに来ます。

②男性器の根元でクリトリスを擦ったり恥骨でクリトリスに圧をかけたりできるよう、腰を小さく動かします。大きく出し入れすることはできませんが、腟の浅い部分やクリトリスを重点的に刺激することができます。男性の動きに合わせて女性も腰を上下にグイグイ動かすと、よりクリトリスへの刺激が強くなります。