セックス中にする早漏対策

というわけで、オナニーをするかどうかはそのとき次第だが、大抵のセックスの最中には早漏対策として同じ対処法をする。かつて知り合いのイラストレーターが描いた巨漢力士・小錦のイラストを頭の中で思い浮かべることである。小錦のユーモラスな顔かつ、巨大な体躯は興奮を抑える効果がある。

だから僕は挿入し、少しでも射精のタイミングが来そうだと思ったらこのイラストの小錦を思い出し、興奮を抑え、気持ちを萎えさせる。当然お相手の体や顔は見ず、目をつぶる。見てしまうと興奮度合が高まってしまうからだ。これは不思議な光景のようで、3歳年下のカオリさんとセックスしたときは「どうしたのニノミヤさん、私のこと見てくれないの?」と言った。

となれば、正直に言うしかない。挿入し、ピストン運動をつづけながら「カオリさんが魅力的すぎて、すぐにイキそうなので、知人の書いた小錦のイラストを思い出し、そちらに気を向けているのです」と言う。「バカね(笑)」と言われるのだが、それから先、僕は小錦を思い続けるとともに、いわゆる「ブサイク男芸人」の顔を次々とコマ送りで思い出し、5秒でも射精のタイミングを遅らせようとする。

というわけで、上記【1】【2】【3】は男にとっては切実なる懸念事項なので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Text/中川淳一郎