④長く舐めてもらうのは気が引ける

長く舐めてもらうのは悪いと思ってすぐに止めさせるのは、どちらのためにもなりません。相手からすると女性が大喜びする姿を見ることなく切り上げられるのはつまらないし、舐めてもらう方にとっても物足りないですよね。クンニをそんな中途半端な行為にしてしまうと、その後もずっと楽しめることはないでしょう。10秒舐めるのも5分舐めるのも大して変わりません。「まだ止めないで……」と言うくらいの方が盛り上がって10分なんてあっという間に過ぎます。

⑤舐め方が合わず指摘しづらい

相手のことを舐めてあげている時に「もうちょっとこんな風にして」「そうそう、それ!それすごくいい!」と言われたら興奮しますよね。相手も同じです。「もうちょっと上」「皮の上からの方が好きかも」「舌柔らかい方がいい」「もっと優しく」「左右に舐めてみて」と、どんどん指示を出して、その通りにしてもらったら気持ちいい反応を見せればいいんです。喜んで言われた通りにしますよ。

ほんの少しでも「たまには舐めてもらいたいかも」と思っているなら、「舐めなくていいよ」「恥ずかしいからいいよ」「(本当はもっと舐めてほしいけど)もう挿れて」などとは言ってはいけません。そのまま受けとめて「舐めてもらうの嫌いなんだ」「クリトリスは気持ちよくないタイプなんだ」「前戯はいらないのか」と思われては大損ですよ!

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されます!男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/Betsy