意味のあるタッチをするには

敏感だけに触れ方のバリエーションは複数あるけど、だんだん感覚が鈍くなることを考えると、最も敏感なファーストタッチは、全神経を乳首に集中させて視覚でも確認したくなるような特別に繊細な触れ方にして、それを感じ取らせたら序盤は微弱な刺激を淡々と続ける。そこから徐々に刺激を強くしていく方法がよさそうですよね。さらに「乳首を舐める」とひとことで言っても、突起の頂点部分だけが乳首なのではありません。乳輪、乳首の側面、頂点それぞれが敏感で、どこも無視できません。そう考えると、乳首の側面を素通りしてしまう舌の上下運動ではなく、乳輪から側面までニュルニュルと舌を触れさせた上で突起の下端から上端までを通過するように意識して舐めたいと思うのではないでしょうか。少なくとも尖らせた舌先でいきなり乳首をコリコリ転がす舐め方は絶対にしないはずです。

いきなりの乳首コリコリがダメということではありません。意味があってそうするのはいいんです。例えば、その相手の乳首が敏感で、乳首を舐められるのが好きだという2人の共通認識があり、なおかつ普段はじっくり焦らしてから乳首を舐める方法を取っているとしましょう。その上で「今日は期待を裏切って圧倒させようという」という意味がちゃんとあるならテクニックとして成り立ちますよね。

「全てのタッチに意味を持たせる」といっているくらいなので、乳首舐めだけでなくもちろんフェラでもこの考え方は必要ですし、手コキやキス、脚の絡め方までガラリと変わるはずです。よくあるセックステクニックを蓄積していかなくても、自分の体の感じ方をベースに触れ方を考えて、実際に相手の反応を見ながら相手にとってのベストな触れ方を見つけていくことができれば、乳首舐めのワンストロークだけでも圧倒的に他の人と差が生まれるはずですよ。

Text/Betsy