らくちんブラは最高だけど…

話、いつの間にか背中に変わっちゃいましたね。
えっ、らくちんブラの感想ですか?
わずか1年足らずで胸が萎みました。上胸のあったはずのふくらみが気付いたら消滅してました。

理由は、胸は歩いてても揺れるからだ。

若い女の人の胸になら必ずある、あの触るとコリコリするしこり。あれって重いんですって。だから若い女の子の胸は弾力があると言いますよね。
しかも、胸って20代半ばから成長を終えて老化が始まるらしい。コリコリが少しずつ小さくなって脂肪の面積が増える。だから歳を重ねると胸が柔らかくなるんだとか。10代の頃と比べればアラサーの胸なんて脂肪も多いはず、大事に宿っていたコリコリも重ければ当然揺れますよね。(しかもその重みには個人差があるとのこと)
まあ、要するに胸がある人の方が垂れやすいのはそういうことです!!!!

今の私は、みんなが嫌う、締め付けもあるし、なんなら脇部分も高い、ワイヤー付きの「ザ・ブラジャー」を装着中です。垂れるくらいなら締め付けを選ぶ。なぜか、以前よりも苦しさを感じなくなった。

オシャレには犠牲がつきもの。贅沢な現代人の趣味だから仕方ないですね。
それはともかく、下着メーカーさんには肩紐がもっと太いものを出してくれないか?と、私は、強く、うったえたいです……よろしくお願いします。涙

一度でいいから、男の身体に生まれてみたい!!
私からは以上です。

Text/oyumi