これからの時代はセクシーだ

最近スタイルを磨く努力をする人が本当に増えたと思いませんか?
美脚から始まり、きゅっとしたウエスト、プリッとしたお尻、ストンとした肩から二の腕にかけてのライン、それらを極めたものがたどり着いたのがおそらく「背中」だ。

おゆみ

背中が美しい女は歩いてるだけで、座ってるだけで、見てるだけで美しい。
その答えにたどり着いた洗練された都会のナオンは、ついに背中を丸出しにし始めたのだ。背中がめっちゃ出ている服をよう見る。不思議となぜかえっちに見えない。かっこいい。

「背中出し」は今に始まったことではないが、それに応えるように最近はブラジャーの種類が本当に増えた。
なぜなら「服にカップがついててもいいんだ!」ということに、誰かが気付いたからだ。私も昔一度着たことがあるけど、多分あれからカップ付きのインナーとか服とかは進化して、「カップがついてることがわかりづらい」ものへと改良されていてもなんらおかしくはない。
ああいった、背中を綺麗に魅せられるインナーや服をいろんなとこが出し始めてる様子が近頃は観測できる。(ファッションにさほど興味がないのに詳しいのは、毎日10時間近くSNSの海を泳いでいるからです)

ついに「綺麗な背中を魅せれちゃうカップつきの服」がだんだんと世に広まり始めてきた……。自撮りをあげる女の子たちの後ろ姿はもうサイコーにセクシー。キュートの時代なんて終わったね。時代はセクシーだ。