男性がムラっとする「デートで色気を感じる瞬間」3選

色気のある女の子

ハロー!エブリワァア~ン♡元気にしていましたか?
今日は男がデートで色気を感じる瞬間について、好き勝手にペラペラと語っていきたいと思いやす!

(私は女ですが漢になったつもりで妄想しながら記事を書きます。多少「うっ……」となる瞬間があるかもしれませんが、そこは目を閉じて瞑想で乗り切ってください♡)

男性がムラっとする瞬間3選

① 黒いクリクリした瞳で見つめられた瞬間

私は昔、キャバ嬢をしていた頃、裸眼で接客をしていました。しかし、どうも男ウケが悪いので黒目をデカくするカラコンを付けたのです。するとびっくり。つく席つく席で場内指名の嵐w
それくらいカラコンって、すごいアイテムなんですよ。もちろん裸眼の段階で目がクリクリしている女子は付ける必要ないかもしれませんが、裸眼に自信のない女子は絶対カラコンしてみてほしいですね。

結構、男子からの反応が変わりますよ。あと、その大きい瞳でじっと見つめると「お~エロいねぇ♡」とかめちゃくちゃ言われました。元は一重瞼重い系の残念顔なんですが……(笑)
カラコンのおかげで、童顔おめめクリクリ丸顔少女になれたし売り上げもあがったので万々歳ですね!

見つめるときに、距離を近めにとるのもいいと思います。
ちょっと膝がぶつかるくらいだと相手もよりドキドキしてくれます。最初から太ももをさするとかはキャバ嬢でもない女子がやるとあからさますぎて、ムラムラを通りこして、男性の息子がおっきっきする可能性もありますので注意してくださいねw

② 女子からボディタッチされた瞬間

これはもう王の道かもしれませんが、私も実践で身を持って体感しているので語らしてくださいw

女子って、恥じらいがちな人が多いので、なかなか自分からタッチしにいく人って少ないんですよね。でもね?SEXを予感させないと相手だってムラムラしないんだよ。じゃあ、どうやってSEXを予感させるかって言ったら、女子からの無意識なボディタッチなんですよ。

「おっ!(これ今日やれるかな…♡)」なんて妄想が膨らみ、ムラムラしちゃうわけよ。じゃあ、具体的にどういうボディタッチを繰り出していけばいいかお教えしましょう!

1.膝を相手の膝を触れさせ、腕の側面をぶつけにいく

まぁ、これがデフォルト設定ですよね。
男性を落とす場合って、常にどこかしら触れている状態にした方がムラムラ度もあがるし、それに応じて理性君の働きも弱まり、こちらの要求に何でもYESと言ってくれるので最強なんですよ(笑)
時折、腕の側面をぶつけるのは、お互い笑ったタイミングだと自然かと思います。

2.冷え性ということにして手を触ってもらう

女子ってだいたい冷え性じゃないですか。だから「わたし~手ェ冷たいんですよぉ~♡><」とか適当にのたまって、すり合わせていたら、相手の方から「え?マジで?ちょっとかして」みたいなやり取りになると思います。ボディタッチの意図的誘導テクニックですね。
冬とか良いかもしれません。夏でも、エアコン聞いている室内でやるといいかも!おすすめ。

3.ねぇねぇと言いながら肩をたたく

まぁ、これは普通のテクニックなんですが、これをナチュラルにやっている女子はなかなか見たことないんですよね。私は、初回フリーのお客さんとかに席付いたら最低20回くらいはやっちゃうんですが、さすがにやり過ぎですかね?w
これ、すごく簡単にできるしデートのときは最低5回はやってほしいですね。

③ 見えそうで見えない服装をしている時

男子って、あからさまにモロだしの服着ている女子より、見えるか見えないかくらいの服を着ている女子にそそられます。(女の私に言われても本当に?と思うかもしれませんが……笑)

キャバ嬢時代は、パンツ見えるか見えないかくらいのドレスを着ると、おじさんがよく「……おっ!今日何色?」なんてセクハラをよくしてきて、私はその度ごとに「え~♡今日は○○さん色に染めてほしいから無色透明だよーん♡」なんて冗談を言っていました。(お前に今日のパンツを教えると思うか?!バカか?!このセクハラじじい失せろ。と思っていたのは秘密です♡)

まぁ、何が言いたいかというと、男は見えないものを妄想して楽しみたい欲と、見せそうで見えないことでそそられるスイッチが全員脳内に搭載済みってことなんですよ。

だって、ギャンブルもそうじゃないですか?勝てるか勝てないかわからないからハマるし、恋愛だって、好きか嫌いかわからないような態度をとる男性が一番モテます。

Text/隠遁人妻
初出:2018.08.24