Loading...

男性がムラっとする「デートで色気を感じる瞬間」3選

色気のある女の子

ハロー!エブリワァア~ン♡元気にしていましたか?
今日は男がデートで色気を感じる瞬間について、好き勝手にペラペラと語っていきたいと思いやす!

(私は女ですが漢になったつもりで妄想しながら記事を書きます。多少「うっ……」となる瞬間があるかもしれませんが、そこは目を閉じて瞑想で乗り切ってください♡)

① 黒いクリクリした瞳で見つめられた瞬間

私は昔、キャバ嬢をしていた頃、裸眼で接客をしていました。しかし、どうも男ウケが悪いので黒目をデカくするカラコンを付けたのです。するとびっくり。つく席つく席で場内指名の嵐w
それくらいカラコンって、すごいアイテムなんですよ。もちろん裸眼の段階で目がクリクリしている女子は付ける必要ないかもしれませんが、裸眼に自信のない女子は絶対カラコンしてみてほしいですね。

結構、男子からの反応が変わりますよ。あと、その大きい瞳でじっと見つめると「お~エロいねぇ♡」とかめちゃくちゃ言われました。元は一重瞼重い系の残念顔なんですが……(笑)
カラコンのおかげで、童顔おめめクリクリ丸顔少女になれたし売り上げもあがったので万々歳ですね!

見つめるときに、距離を近めにとるのもいいと思います。
ちょっと膝がぶつかるくらいだと相手もよりドキドキしてくれます。最初から太ももをさするとかはキャバ嬢でもない女子がやるとあからさますぎて、ムラムラを通りこして、男性の息子がおっきっきする可能性もありますので注意してくださいねw

② 女子からボディタッチされた瞬間

これはもう王の道かもしれませんが、私も実践で身を持って体感しているので語らしてくださいw

女子って、恥じらいがちな人が多いので、なかなか自分からタッチしにいく人って少ないんですよね。でもね?SEXを予感させないと相手だってムラムラしないんだよ。じゃあ、どうやってSEXを予感させるかって言ったら、女子からの無意識なボディタッチなんですよ。

「おっ!(これ今日やれるかな…♡)」なんて妄想が膨らみ、ムラムラしちゃうわけよ。じゃあ、具体的にどういうボディタッチを繰り出していけばいいかお教えしましょう!