【図解】正論であなたの恋に口出す女いませんか?恋路を阻む厄介な女子5選

あなたの恋愛やセックスに、いちいち口出ししてくる女子っていませんか?…いや、答えを聞かずともわかります。AM読者のみなさんには特に多いような気がしていますから。みんながみんな善意でアドバイスをくれているとは限りません。そんな厄介な女子を5パターンに分類しました!あなたの周りにもこんな女子いませんか?

 あなたの恋愛やセックスに、いちいち干渉してくる女子っていませんか?

「あんな男のどこがいいの!?」と惚れた男の悪口を疑問系に託して言ってくる女子や、「○○にはもっといい男いるから、別れたほうがいい!」などと頼んでもいないのに別れをすすめてくるおせっかい女子まで…。みんながみんな「善意でアドバイスをくれている」とは限りません。

 あなたの恋愛をひそかに邪魔しているかもしれない女子の生態について、みていきましょう。

#01 正論女子

女子分類 恋愛一揆 正論女子

「セックスは愛する人とするもの」という揺るぎない信条をもっている「正論女子」。セックス観は人それぞれですから愛する人とセックスするもよし、自由気ままに男遊びするもよし! という話なのですが、「正論女子」の困ったところは、ビッチを改心させにかかるところ。

「正論女子」たちは性に奔放な女子を見ると、正論めいた言葉を振りかざして、なぜかビッチの行動を変えさせようとします。実はビッチを自分より下に見ている節があり、忠告に見せかけたマウンティングをしてくるケースも多発しているので、注意した方がいいです。「付き合ってない人とセックスして何が楽しいの?」(私には理解できねーわ!!)という表情で、あなたのセックスライフをけなしてくる女子には気をつけましょう。

 挙句の果てには「親が知ったら泣くよ!」と親の顔をチラつかせて脅してきます。人のセックスに口出す方が親泣くわ! と心の中で結界を張るべし。そこそこ可愛く、育ちのいい女子に多いのも特徴的です。覚えておきましょう。