友人の弟と体の関係に!29歳なのでハッキリさせたいけど不安です/ものすごい愛

兄妹の画像 by Nicolas Picard

夏の終わりも近づき、ちょっとだけおセンチになっているAM読者のみなさま、ごきげんよう。
どうですか? フジファブリックの『若者のすべて』はもう1000000000000000ぐらい聴きましたか?
北海道への引っ越しを目前控え、住んでいた3年間は散々文句を言っていたくせに、いざ京都を離れるとなると寂しさを感じてしまい、慌ててあちこち出歩いて思い出作りに勤しんでおります、ものすごい愛 です。
思い出づくりといっても、ただ出先でじゃぶじゃぶ酒を飲むだけなんですけどね。

前回の記事は、入籍後に「ほんとうに結婚してよかったのだろうか」「ほんとうにこの人でよかったのだろうか」「結婚前にやりたいことをやり尽くしておくべきだったんじゃないか」と遅めのマリッジブルーに悩んでいる女性からの相談でした。
結婚が正解だったかどうか、結婚相手が運命の人だったのか、というのは途中経過ではわからないものです。
相談者の方には、置かれている環境の中でひとつひとつの幸せを感じながら、エネルギーを失わないように過ごしてほしいと思います。

友人の弟と関係を持ってしまった

【相談】
結婚パーティーで知り合った友人の弟(3歳上)が気になっています。
パーティー時に友人夫婦に紹介してもらい、連絡先を交換し月2位で会っています。基本仕事終わりに飲むことが多く、一度彼の家で関係を持ってしまいました(友人は私達が飲みに行っていることは知っていますがそれ以上は話していません)。

気がないのであれば、近い間柄になるのでめんどくさくなる前にスパッと切って欲しいのですが、会ってくれてるので好意がない訳ではないのかなぁと思ったり、かと言って付き合おうなどのアクションもなく何を考えているのかわかりません。順序が違っていても今からでも気持ちを伝えてもいいのでしょうか。

知り合って4ヶ月程になるのでそろそろ白黒付けたいのですが、付き合える保証もなく悩む日々です。年齢を重ね恋愛の仕方も分からなくなり、失敗ばかり増えていきます。是非お力を頂きたいです(29歳)。

AMでの恋愛相談も、今回で34回目。
悩みを抱えているみなさまからのメッセージを読むたび、毎回思っていますし、毎回言っていますが……いや!!!!! 相手に言えよ!!!!!!!!

恋愛なんて相手ありきなんだから確証がないのは当たり前!!!
聞かなきゃ相手のお気持ちがわからないのは当たり前!!!
自分で行動しなきゃ事態が動かないのは当たり前!!!
はっきりしていない関係に不安が伴うのは当たり前!!!
全部全部ぜーーーーーんぶ、当たり前だーーーーーーー!!!

ねぇ、わたしの過去の連載読んでくださっていますか?
え? 読んでない? じゃあ今すぐ読んで!!!!!