Loading...

効率よくマッチ!「マッチングアプリでイイ男に出会う小ワザ」

マッチングアプリでいい男に出会う小ワザの画像

ものすごい数の男性が表示されるマッチングアプリ。
そのなかでイイ男ってどれくらい?効率よくマッチングしたい!

イイ男と出会う小ワザをご紹介します。

金井の回答

マッチングアプリでいい男に出会う小ワザの画像

マッチングアプリでは写真の4割減くらいの方が実際には現れることが多いです。
まーこのくらいで手をうっておくか、と思うとそこから4割下がるので、普通にギリギリアウトです。

もちろん見た目だけにこだわると良縁も逃すのでよくないんですが、その方向はマッチング以外の出会いで進めておくのが私はおすすめです。
もしアプリで、2回連続ストライク外がくるとガクッと疲れて「私アプリって向いてないんだよねー」とか言ってしまうのが私たちです。それは避けましょう!

ので、とにかく見た目です。
プロフ写真が最高に好み!が出るまで探します。それで会ってもそこから4割減ですから。
まあヤッてもいいかな?って相手が来ます。

そこからさらに内面などでふるいをかけていくことになるので、手元でできる作業でかなり厳選しておいたほうが、許容範囲のイイ男に出会える率は上がると思います!
(金井)

大川の回答

マッチングアプリでいい男に出会う小ワザの画像

世の中には2タイプの人間がいます。ヤクルトファンかそうじゃないか、神宮球場の1塁側にいるかいないかです。

野球好き(もしくは経験者)をアピールする男性を相当数見かけますが、「スワローズ」て書いてる人ってなかなかいないんですよね。
そう、彼らは露骨にひけらかさないのです。地味で控えめで、でもしっかり熱をもって応援をするのが特徴でもあります(そこがまたいい)。

これまで、ヤクルトファンでいることがどれだけ人生を豊かにするかを綴ってきたのでもうお分かりかと思いますが、そんな彼らとお近づきになりたいと思ったら、プロフィール写真の2枚目以降をチェックしてください。

さきほど申し上げた通り、たとえばヤクルトユニフォームを着てるとか、分かりやすい写真をアップしていないので(そこもまたいい)、神宮球場の写真があるかを確認してください。傘が舞ってるシーンとか、神宮のビールとか、ヤクルトガチャの商品とか。

注意していただきたいのは、神宮球場の「1塁側」から撮影されているかどうか。ヤクルトファンは「1塁側」にいますからね。その上で、顔とか判断したらいかがでしょうか。
(大川)

前後の連載記事