25歳の喪女が「マッスルバー」でマッチョに癒されまくった結果

前回までのあらすじ

 『彼氏いない歴=年齢』のモテないOL・渋木プロテインおやじ(♀)。そろそろ焦りを感じた渋木は「石原さとみさんのようなモテ女になる」という目標のもと、モテテクを実行した り、恋まじないに頼ったりした ものも、残念な結果に。一体、渋木はど〜なっちゃうの〜!?!?!?!???

 と、いうことで、この連載も3回目。

渋木プロテインおやじがマッチョに癒される
ニューヨーク旅行にて、全身ラッキーカラーを身にまとう
渋木プロテインおやじ

 いまだに「彼氏いない歴=年齢」を更新しつづける女、渋木プロテインおやじです。


 実は、先日いよいよ25歳になりました。





  すっかりアラサーになり、こっそりFacebookの生年月日の欄を非公開にしました。

 この年齢になると、さすがに周りの友達はみんな結婚して子供も授かっています。

 正直言うと、焦っています。






渋木プロテインおやじがマッチョに癒される

ああああああああああああああああああアアアアア

誰か私を抱きしめてっ!!!!!!!!


渋木プロテインおやじがマッチョに癒される

あわよくば、めっちゃいい感じの胸板がいいっ!!!!!

 実は、自分で胸板を作ってしまったことがあるくらい、胸板大好き芸人の渋木プロテインおやじ。


渋木プロテインおやじがマッチョに癒される

でも、どうせなら本物の胸板にはさまれたい…!!!

 そんな抑えきれない衝☆動に、心突き動かされて、ずっと行ってみたかった「マッスルバー」に足を踏み入れてしまったのであった……。