25歳の喪女が「マッスルバー」でマッチョに癒されまくった結果

前回までのあらすじ

 『彼氏いない歴=年齢』のモテないOL・渋木プロテインおやじ(♀)。そろそろ焦りを感じた渋木は「石原さとみさんのようなモテ女になる」という目標のもと、モテテクを実行したり、恋まじないに頼ったりしたものも、残念な結果に。一体、渋木はど〜なっちゃうの〜!?!?!?!???

と、いうことで、この連載も3回目。

全身ラッキーカラーを身にまとう渋木プロテインおやじ ニューヨーク旅行にて、全身ラッキーカラーを身にまとう 渋木プロテインおやじ

いまだに「彼氏いない歴=年齢」を更新しつづける女、渋木プロテインおやじです。

実は、先日いよいよ25歳になりました。

すっかりアラサーになり、こっそりFacebookの生年月日の欄を非公開にしました。

この年齢になると、さすがに周りの友達はみんな結婚して子供も授かっています。

正直言うと、焦っています。

焦る渋木プロテインおやじの画像

ああああああああああああああああああアアアアア

誰か私を抱きしめてっ!!!!!!!!

焦る渋木プロテインおやじの画像

あわよくば、めっちゃいい感じの胸板がいいっ!!!!!

実は、自分で胸板を作ってしまったことがあるくらい、胸板大好き芸人の渋木プロテインおやじ。

マッチョの胸板を自作

でも、どうせなら本物の胸板にはさまれたい…!!!

そんな抑えきれない衝☆動に、心突き動かされて、ずっと行ってみたかった「マッスルバー」に足を踏み入れてしまったのであった……。