「デートで寿司をおごってもらう方法」って究極のおトク情報では?

タイトル画像

 問題が解決するとか、クスりと笑えるとか、「読んだ人がトクをする記事」がAMのモットー。
今回のテーマを決める会議で、トクする情報とは何かを話しあったところ、「タダで寿司を食えたら最高じゃないか」という結論に。

 だから今回のテーマは「デートで寿司をおごってもらう方法」です。

 こんなこというと、「おごってもらうことばかり考えやがって」「食事代くらい自分で出せ」なんて言われそうですが、いつもおごってもらってないからこんなこと考えるんじゃないですか。いいじゃないですか、たまには他人の金で寿司が食いたいって夢みたって。普通におごり、おごられのデートしてますわ。そんな輪廻のおごられターンで、寿司食う方法を模索してるんです。

 では、はりきってどうぞ。

金井さんの画像

 すしざんまいの話はなぜか意外と盛り上がるので、すしざんまいの話をすれば、じゃあ寿司行く?ってなる気がします。すしざんまいってすしざんまいの味がしておいしいよねー!とか。

 あと、ある一定の年齢をこえた一部の男性に、寿司にやたら詳しくなってる人がいるので、そういう人に「味と値段のバランスがいい寿司屋ってどこ?」と聞いて、その流れで連れてってもらうといいんじゃないでしょうか。値段のバランスいいっつってんだから、その位ならおごってくれるんじゃないかと思いました。

 ただ、寿司の話が長い男性って何かあんまり話が合わないことが多いです。でも、寿司に罪はないですもんね。えんがわが好きです。
(金井)

大川さんの画像

 今すぐLINEアイコンを魚にしましょう。「魚 イラスト フリー画像」で探せばすぐ見つかります。アイコンにすることで、初対面から魚好きアピールになりますし、サブリミナル的に刷り込まれます。

 そして、ハマっているものは「孤独のグルメ」と言いましょう。Amazonプライム会員なら無料でバックナンバーを見れるので彼にも見てもらい、気になる寿司の店の話題を出せばいいのです。五郎さんのおかげで、彼も今すぐ行きたい欲に駆られます。

 オススメはSeason6に収録されている回転寿司「すし台所家」の回。「聖地巡礼」の名目を掲げれば、肩肘はらない回転寿司ということもあって、彼も誘いやすいし、デートもアクティビティになって話も弾むと思います。
ちなみに、渋谷本店なら朝5時まで営業しているのらしいので色々都合がいいんじゃないでしょうか。アジが好きです。
(大川)

イケメンに奢られる方法って?