彼氏の性欲が薄いです。どうすればもっとセックスに興味を持ってくれますか?

童貞の彼

最近彼氏ができました。彼とは高校時代の同級生で当時とても好きだった人なので、4年ぶりに再会して付き合えたときは本当に嬉しかったです。ただ、彼は私と付き合うまでは彼女は一度いたことあるものの童貞のままだったらしく、もともと性欲も人より少ないようで、セックスのテクニックが一向に上達しません。私がセックスの楽しさを教えて、私好みのエンドレスセックスが得意な男性に育成しようとしましたが、思うようにいきません。どうしたら彼はもっとセックスに興味をもってくれて、テクニックを上達させられるでしょうか?(23歳・女性)

エンドレスセックス

エンドレスセックス。なかなかのパワーワードですね。
不勉強で恥ずかしいのですが私は初めてこの単語を目にしました。
直訳すると終わりなきセックス、つまり長時間行うセックス
という意味でよろしいでしょうか?
いずれにせよあなたはもっとセックスをしたいけど、
彼はあまり性欲が強くないということですよね。

男性の性欲というのは一般的には10代後半から20代が
最も旺盛と言われています。その時期に勃たないというのは
もしかすると女性に興味が無い可能性もあります。
ゲイもしくはAセクシャル(男にも女にも性愛の気持ちが湧かない人)
という可能性です。
そういった場合、これは直しようもなく、
また直す必要もないことなので
ご縁が無かったと思ってきれいさっぱりお別れするのが良いと思います。