ムラムラモンスター期を把握してる?最高のセックスプランをたてるには

感度に合わせたセックスプランを!

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 Marina Aguiar Araujo

 最近は読者の方からの質問に答える記事ばかりだったので、久しぶりに自分のことも書いてみようと思います。

 今年の春、初めて基礎体温計を買いました。
お恥ずかしいことに、基礎体温計って妊活中や生理不順の人のためにあるものだと思っていたので、今まで手に取ったこともなかったんです。
小5の冬に初潮を迎えて以来、毎月ほぼ正確に生理がきて、生理痛もひどくなく、PMSもトラブルもなかったし、毎朝目を覚ましてすぐに体温を測るなんてめんどくさいなって。記録するのも忘れそうですし。

 しかし数か月前、生理が予定日を何日も過ぎてもやってこなかったんです。「ま、まさか…」と思いめちゃくちゃ焦りましたが、結局1週間も遅れてやってきました。
これで安心だと思ったら、次の月には5日早くやってきてまたびっくり。
婦人科に相談したところ、体重の増減があったことと不規則な生活が影響した可能性があるということでしたが、これを機に体調管理の一つとして基礎体温でも測ろうかなと思いました。

 それに私の場合、月に2回ムラムラが我慢できないモンスター期がやってきて大変なんですよね。
性欲が爆発して感度もマックスになるせいか、しょーもない手抜きセックスでも「この人はテクニシャンなのでは!?」と勘違いしてしまうほど気持ちよくなってしまうし、予定を詰め込んでセックスやオナニーを我慢すると眠れなくなってしまいます。

 モンスター期を正確に把握して管理することで余計なメンズハンティングを避け、不眠を解消できるかもしれない!と、重い腰を上げて家電量販店へ行き、よさげなものを選んで買ってきました。

 最近の基礎体温計ってすごいんですね。
まず体温計っぽくない。
数秒舌の裏に挟むだけで計測できる。
Bluetooth機能でスマホアプリに連動できてさらに、その月の周期がどうだったのか解説してくれる!
しかもセックスしたことも記録できるからめちゃくちゃ便利!
メモ欄にはセックスの相手やその回数、内容も記録しておくことができますよ(笑)。