誰だってナイフになれる

 よく考えてください。
あなただって、私だって簡単に危険な女になり得るのです。
ちょっとした躓きから偏った思想になるかもしれませんし、
気付いていないだけで、何かの拍子に買い物依存症になるかもしれません。
お金に困って、人を騙す立場になってしまうことだってあるかもしれません。
好きな人がいるのにまた別の人を好きになることだって考えられるのです。
また裏切られた憎しみで自分でも思ってもいない強烈な復讐をしてしまう
ことだってあるかもしれません。

 人間はいつだって薄氷の上を危ういバランスで生きているものです。
安全で完全で信頼に足る人間なんて何処にも居ません。
24歳にもなってそんなことにも気付いていない現状の方が憂うべき事態です。

 でも不安だからこそ自分と同じ向きで支え合ったり気付き合える相手は こんなことを言っている私だっていまだに出会いはヒヤヒヤドキドキします。
安全で信頼に足る人など居ないからドキドキするし、
だからこそ面白いのです。

何があっても大崩れしない自分づくり

 肝心なのはどんな相手だったとしても、大崩れしない自分づくりをしておくこと。
バランスよく情報を入れて、よく考えて、対応する力をつける。
あなたも仕事をしっかりして、あらゆることに対応する自分を目指していれば
ずっと恋愛チャンスは広がると思います。

 そもそも安全で完全に信頼できるそんな神様みたいな人に
欲情、興奮、発情しますか?

私を含めて、多くの人は欠落もあるけど自分にはない良いところもある、
そういう人に惹かれるのではないかと思います。それに安全で完璧な彼に自分も同じレベルを望まれたらシンドイですよ。
私の周囲のカップルや夫婦もそうやってこの不完全で不安定な世界を
協力しながら生きています。

 それでもどうしても完全で安全な彼が欲しいなら宗教に入って、
彼(god)に忠誠を尽くしてください。
尼になれば今生で安全な彼と結ばれますね。
天使にラブソングをみたいな世界で、
もしかしたら楽しいのかもしれません。
私は興味がありませんがそれも一つの道です。

ニクヨさんにお悩みを相談したい女性(男性も!)はコチラからどうぞ。随時募集中です。

AMイベントに肉乃小路ニクヨさん出演決定!

2018年9月19日(水)
肉乃小路ニクヨさんをゲストに迎え

「女の人生を最高に楽しむ」をテーマにイベント開催決定!

後半には、ニクヨさんに直接相談にのってもらえるチャンスも!

ぜひご参加ください!

次回は <浮気相手との体の相性が抜群!優しい本命を捨て、彼に乗り換えるべき?>です。
うっかり関係をもった一夜限りの相手とのセックスが最高だったら、あなたは本命彼氏を振れますか?メリットとデメリットを考える読者からの相談に、ニクヨさんがお答えします。