合コンで選ばれないあなたへ…個人ラインはただのスタートダッシュです

合コン後に個人ラインが来ない?婚活パーティーや街コンでもマッチングしない?落ち込まなくて大丈夫です!出会いの場にどういうスタンスで行けばいいのか、そこから次に繋げられるのか、実践的な方法をご紹介します!

合コンでスタートダッシュをきる男女の画像

 合コンで個人ラインが来たことがないし、街コンのマッチングゲーム(=その日1番良いと思った異性を選ぶイベント)でも選ばれたことがない皆さん。

 大丈夫、あんなもんただのスタートダッシュにすぎない!!

 自分を選んでくれなかった人を「ないな」と排除するのはもったいないです。サシ飲みをした後に、「あり」か「なし」かで考えても遅くはない!まずは、合コンにどういうスタンスで臨むべきか・選ばれなかった後にどうすべきかを書いていきますよ〜〜!

1.合コンスタンス

 合コンは「異性のグループと飲む」ということ以外何も期待しない方が良いでしょう。

 期待しすぎるから「あの人は個人ラインきたのに自分は来なかった」「自分は誰にも選ばれなかった」と凹むんです!あくまでただの異性間交流。いい人がいれば自分からアタックする!くらいのスタンスで望むのがオススメ。

 また、合コンに臨む際に「絶対この中の誰か1人と、後日デートする!」という目標を定めてみましょう。選ばれなかったら、自分から選べばいい。

 「むしろ落としたるで〜!」くらいの気持ちでガンガン攻めてみましょう。