男の人にも「好き」って言わせるべき

恋愛においても実は自己暗示ってかなり大事な気がします。
友達と話してる時に男の人のことを「好きかも」って口に出した瞬間になぜかもっと好きになっちゃったりすること、ありますよね。
逆に友達に不満や愚痴を話しているうちになんだかつまんなく思えちゃうこと、ありますよね。

男の人ってよく、付き合ってからしばらくすると「好きって言い過ぎると薄っぺらくなっちゃうから、サ…」とかめちゃめちゃ侍みたいなキメ顔で言い訳しますが、その言い分はマジで言い訳です。シャ乱Qレベルです。
だって最初のころはめちゃめちゃ言ってましたもん。「ありがとう」とかよりも言ってたじゃないですか。たぶんですが、普通に最初よりは好きじゃなくなったんだと思います。
だから、言わせるべきなのかなって思います。「好きだ、ヨ…」とかめちゃくちゃ侍みたいなキメ顔で言わせるべきです。恥ずかしいのはこっちも一緒なんだから、ネ…。
「駅前でkissしているカップルは大体ブス」なんて心のない人が言っていましたが、その人たちってたぶんお互いのことを本当に好き好き言いまくってるような付き合い方をしている人たちだと思います。

好き好き言いあって、最高の男!最高の女!と言い聞かせ合いながら恋愛してる人が一番幸せそうですね。
自分たちのことをTAKAHIROと武井咲だと思いながら付き合っていくことができたら、わたしたちはTAKAHIROと武井咲にだってなれるのかもしれません。
今、鏡を見たら武井咲になってるどころか武井壮みたいな表情になっちゃってた百獣の王かえざんまいちゃんでした!ガオー!なんちゃって!また来週~♡

Text/かえざんまい

次回は<SNSに悲しいポエムの投稿を打つ手が止まらない方へ>です。
深夜にツイッターを眺めているとどうしても自分の気持ちを吐露したくなってしまう…行き場のない気持ちをしたためた長文ポエムを投稿するまえに、ちょっとだけ考えてみませんか。そのポエムで今の状況、よくなりますか?