NANAの男キャラみたいな淡く切ない顔してくるから

セックスをして恋をしてしまう女の子が多いのは当たり前です。セックスをしている時の男って、自分のことを世界で一番愛してくれてる気がしますからね。好きだなんて耳元でささやいてきますよね。NANAの男キャラみたいな淡く切ない顔をして。ウッカリさんな私達はすぐにグラマラススカイな気持ちになってしまいますよね。でもそれってまやかしなんですよね。ハチに対するノブの気持ちくらいまやかしなんです。

自分が主役の人生だからこそ、素敵な男性は王子様で、私達はお姫様で、自分だけ特別に愛してくれてるんだと、ディープキッスしながら思うわけなんですよ。事後の腕枕で優しく髪を撫でられながら思うわけなんですよね。

ただ、初めて会った相手となんやかんや紆余曲折があり、なんやかんやでその日のうちにセックスして幸せになりました。エンダー!!なんていうハリウッド映画お決まりの展開は、私達の人生にはおきません!ハリウッド映画は2時間映画だからそうなんです!私達の人生80年!!!そんなことは起きません!!!でも、ギュッと凝縮したらハリウッドです。この人生、総合的に考えたらハリウッド。そう考えたら、何でもない日常、私達のこの大したことない日々も素敵に思えると思うんですよね。

最後にこんなにいいっぽいダサいこと言えちゃう自分、かなり好きです。それでは皆さんまた来週~~♡♡

Text/かえざんまい

初出:2017.08.02

次回は<私たちは変わっちまったんだよ…ロッテリアにいるだけで楽しい恋してた頃>です。
好きな人と一緒にいれればデートの内容なんでどうでもよかった、ただ幸せだったあの頃…今ではスペックやらデート場所やらいろんなことに捉われて、好きの本質を忘れちゃっていませんか?かえざんまいさんと振り返ってみましょう。